筋肉調整ヨガ教室&柏葉アジサイが咲きました~♪

アジサイの季節になり 我が家の一番乗りは柏葉アジサイです~♪


d0046702_14411176.jpg





大きなコーン型のお花は豪華版で~

沢山咲いたのでカットしてお部屋に飾りました~



d0046702_14420614.jpg





こうして大きな花瓶にド~~ンと入れるのが大好きです

しかも我が庭で咲いたお花ですから 特別素敵に見えますぅ~ 自画自賛



d0046702_14433684.jpg



近づくと~

クリーム色のお顔は美人でしょう~♪



d0046702_14435767.jpg




蕾もいっぱいで花先まで咲きますが

寒くなると紅葉もする楽しいお花です~♪



d0046702_14442197.jpg


d0046702_06264108.gif



筋肉調整ヨガ教室です

二週間休んだので体がガチガチに固まったまま動いたら~~

汗がダラダラ 足はヨレヨレ 息もたえだえ・・・・ 拷問の様でしたが

帰りは~~ 体も軽く背筋も真っ直ぐに~

颯爽と歩いている気分でございマツ

もっと自主練をすれば良いのに 

苦しいポーズは自分に甘くて・・出来ないの・・・




応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by pepepapa at 2017-05-27 16:17 x
趣のあるイングリッシュガーデン有難うございました。
また、うれしい写真コメントもいただき有難うございました。

今日は、ゆっくりと楽天×西武のテレビ観戦をしています。
先ほど、楽天におペゲーロが満塁ホームランを打ち6-1と大きくリードしています。
Commented by popo119-32 at 2017-05-27 18:32
こんばんは(^_-)-☆
もうカシワバアジサイが咲き出したのですね
色も淡くて花が綺麗で良いですよね
一番賑やかではないですか?紫陽花の中で
あの優しい色街が良いですね

ヨガ頑張って見えますね
拷問のようだと言いながら…
帰りはさっそうと帰るのですから
相当気分良いのですね
Commented by kamome1125 at 2017-05-28 08:11
♥ღ♪ pepepapaさん
拙い写真ですが本当に素敵な所なので
現地の様子を想像して頂けたら嬉しいです~♪
結果は勝ったのですか~♪ 笑
Commented by kamome1125 at 2017-05-28 08:21
♥ღ♪ ポポさん
7~8本花瓶に入れてお部屋に飾ったら
溢れる様で豪華版になりました~
手もかからないので是非育ててください

ヨガは私にとってはポーズをとるだけで必死ですが
結果は体は勿論目までパッチリする様な気がしますから
辛いですが?通っていますぅ~ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-05-26 21:38 | 筋肉調整ヨガ教室 | Comments(4)