丑三つ時にリビングの模様替え・・・

大好きな梅花ウツギが咲きだしました~♪


d0046702_06261938.jpg



恥ずかしげに咲くお上品なお花です



d0046702_05335032.jpg





全体が乱れてきたので 花後は強剪定しようと思います

来年の花は咲かないでしょう~??



d0046702_05334096.jpg




隣りに三年目のクレマチスが咲いています


d0046702_06263616.jpg



うすい花弁は触るだけで破れそうです




d0046702_06590510.jpg



d0046702_06264108.gif





幽霊が活発に動く丑三つ時に ・・・

急に思いたって

重い椅子とテーブルを端に動かし 絨毯を横向きにして リビングの配置換えをしました

1人で 馬鹿力を出し 汗をかきながら 音が出ない様に気を使って

結果・・・

元に戻したい位変わり映えがしません

 お蔭で眠れないおバカなオババです (泣)





応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by popo119-32 at 2017-05-29 10:44
お早うございま~す(^^♪
夜中の3時起きで居間の配置換えですか?
う~ん!信じられません…
いくら馬鹿力でも…
睡魔には勝てませんわ…私は…
o(*^▽^*)oあはっ♪
kamomeさんは偉い!
思いついたら即実行ですから
…(_ _。)・・・シュン

Commented by kamome1125 at 2017-05-29 17:42
♥ღ♪ ポポさん
我ながら呆れてしまいましたが 思いたったら・・困った性格デツ
汗をかいて重労働をしたので興奮して眠れませんでした
しかも家族は誰も気が付かないし褒めてもくれませんから
オババの一人舞台でございますぅ~ 涙
何も偉い事はありません!キッパリ 笑

Commented by 野いちご at 2017-05-30 06:38 x
おはようございます!
幽霊が出る時刻にどうなさったのでしょう。
目が冴えてしまいましたか?

それにしても模様替えとは・・・。
おそるべし、火事場のクソ力ですね。
思い立ったら吉日、、、そのお気持ちわかります。
私もそうですから。
Commented by kamome1125 at 2017-05-30 06:59
♥ღ♪ 野いちごさん
時差ボケなのか・・この頃真夜中まで起きてしまいます
重いテーブルも幽霊のお手伝いか~動かしてしまいましたから・・・笑
思いたったら終えるまで気になるのでスッキリしましたが
野いちごさんもですか~?? 分かって貰えて嬉しい~!
Commented by かもめ at 2017-05-30 22:42 x
うちのクレマチスも白が残って、蕾が沢山つきました。今盛んに咲いていますよ。
今日見たらモンタナも咲きだしました。
模様替えと片付けは思い立ったらと始めちゃいますよ。とにかく気になってしまうと居ても立っても居られない(笑い
流石に夜中はやりませんけど・・・・。

今夜は思い立って『ホタルを見に行かなくては』と仕事が終わってから行ってきました。
わんさか飛んでいて大満足です(^0^)
Commented by kamome1125 at 2017-06-02 20:59
♥ღ♪ かもめちゃん
そうなの~思い立ったら気になるのでやり終えると
気持ちもおさまる気忙しいオババでございます
えぇ~~ホタルがわんさか飛んでいるの~~♪
羨ましいな~私も見たいです
お返事が遅れてすみません <(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-05-29 06:55 | ひとり言 | Comments(6)