テニスの練習日に覆面三人組~♪

テニスの練習日です

今回はオババ軍団美人三人組のご紹介でございマツ



d0046702_07412841.jpg



日焼け止め用のマスク装着して ポーズをとってくれましたが

この暑さで練習を終えたら 息苦しい・・・!

次回は鼻穴と口に切り込みを入れて再挑戦の由

見ものでございマツ!!

そんなことで気温も29度まで上昇の中

いつもの通り練習し反省会はお寿司屋さんでおしゃべり会でございました



d0046702_06264108.gif




テニスの全仏オープンで錦織選手が一回戦を突破しましたね


d0046702_08280353.jpg


(写真はyahooからお借りしました)




いつの間にかランキングも落ちてしまし 自信を失っている様な・・・

さらに今回のウエア・・・似合わないです

素敵なウエアを着てモチベーションをあげるって

大事な事ですよぉ~ ユニクロさ~ん!









応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by ゼラニウム at 2017-05-31 18:58 x
まあ~すごい覆面美女・熟女?おばば軍団!息苦しいと思うわよ。酸欠と熱中症でダウンしないでね。さて、昨日成田空港までアメリカの姉を送り終え、今日はグッタリ!!日曜日に姪と二人で来宅、姪は翌日仕事なので日帰り。姉は我が家に2泊3日。まあ、相変わらずパワフルで朝からテンションの高いこと!!毎日静かな我が家は少々お疲れ気味よ・・・。
Commented by kamome1125 at 2017-06-01 06:30
♥ღ♪ ゼラニウムさん
覆面をしなくとも美人なのは分かるでチョ!
暑い中で倒れない様に声掛けをしながら練習ですぅ~ 笑

お疲れ様でしたね
身内でも泊まりのお客さまは大変ね
ゆっくり休んでください
Commented by pepepapa at 2017-06-02 17:28 x
テニスの練習もいいですね。
僕も、腰を悪くしてから暫くやってません"(-""-)"

先日、プロ野球の楽天×巨人戦を観戦してきました。
コボパ宮城の観客数は連日25000人を超え、強敵巨人に3連勝しました。

そして、楽天の投手 則本が7試合連続2桁三振のプロ野球新記録を達成し、
私たち東北のファンは感動と勇気をもらいました。
Commented by kamome1125 at 2017-06-02 20:55
♥ღ♪ pepepapaさん
あら~テニスをしてらしたのですか~♪
腰を悪くして残念ですね
野球観戦ですか~書き込みから感激し興奮おさまらない
pepepapaさんの思いが伝わってきます~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-05-30 22:35 | テニス | Comments(4)