スマホのLINEアプリでビデオ通話~♪

スマホを使っている人なら当たり前のレベルになっているのが

LINEアプリです

アプリは勿論 メール 通話 ビデオ通話 ets・・・と 全て無料です

・・・が 最近これは問題?と思ったのがビデオ通話です

いつもの通りにライン音で開けたらド~~ンと お相手の顔が出てきてビックリ!



d0046702_08381495.jpg



実写だと隠す所が多いので 人形を持って貰ったら~



d0046702_08352934.jpg


ほら~こんなにハッキリ映り~

脇の窓にオババが小さく映っていますが

お相手のスマホには 人形と同じく ド~~ンと ヨレヨレオババが写っていますから

見られたくない姿の時は如何するだー?? 


d0046702_06264108.gif




お相手の顔を見ながら話せて嬉しい~~♪ なんて喜べないオババは 

是非~通話前に・・・連絡が欲しいデツ

・・・・こんな事を考えるのはオババだけですか? 涙




応援のポチッ!056.gif/をお願いします









r>



Commented by popo119-32 at 2017-06-01 18:53
こんばんは(^_-)-☆
う~ん!スカイプと同じくですね
自分の顔が写るのでやめた私……(_ _。)・・・シュン
もう人に見て頂けるような顔でなくなったので
自然なのにね…o(*^▽^*)oあはっ♪

ラインアプリは無料…でも無理ね私は…
。・゜゜ '゜(/o\*) '゜゜゜・。...エ-ン...



Commented by kamome1125 at 2017-06-01 20:11
♥ღ♪ ポポさん
フフフ~私は顔出しは仕方ないけれど
お風呂上り等見せられない時は困るので
注意して開かないと丸見えよね

ラインは使っていますか~ 便利ですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-06-01 09:03 | スマートフォン | Comments(2)