休日のデパートは大混雑で刺激的・・・

やっぱり日曜日にデパートに行くものではないですね

駐車場は大行列 冷房が入っても暑いし 溢れる様な大勢の人 人 人・・・

しかも館内は大改装後で 何処に何があるのか~ワケワカメ



d0046702_09034320.jpg


(ゴールドシモツケの葉の新芽は鮮やかなオレンジ色で綺麗です)




やっと見つけたお中元売り場も 係員に誘導されて目的達成するも

終えたら雰囲気と人に酔って思考力停止! 



d0046702_09202854.jpg


(植えたままで手入れもしないのに必ず咲いてくれるアスチルベ)




それでも頑張って いつものお店でお洋服をアレコレ~~ 

やっと決まったパンツとブラウスはお直し・・・涙

ヤレヤレ試着も重労働で刺激的です




d0046702_09193806.jpg

(去年は家の足場組につぶされて出なかったのに 今年は蘇った素朴な可ホタルブクロです)





思えば~~

毎日の単調な日々の繰り返し・・ 行動範囲も近場のみ・・・ お洋服もきたきりすずめ・・・

静かな身の丈生活も気に入っていますが

こうした刺激的な世界や 日々進化する世の中の流れに付いていかれず 

不適応者に成るのでしょうね・・・ simijimi






応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by popo119-32 at 2017-06-05 18:08
こんばんは(^_-)-☆
デパートは行くと疲れますよねぇ~と言っても…
貴女はお目当てのお洋服が見つかりルンルンでしょうね
いいな!いいな!

お庭のお花もいろいろと咲き楽しめますね
デパート歩きお疲れさまでした
Commented by kamome1125 at 2017-06-06 09:50
ポポさん
たまに行くとデパートは本当に疲れますが
気に入った物が見つかると嬉しいわね
今 テニスの合宿で会津にむかってます
佐野のアウトレットが見えて来ました
天気に恵まれて楽しんできます〜
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-06-05 09:49 | 買い物 | Comments(2)