アガパンサス&筋肉調整ヨガ教室

梅雨宣言と共にスーと花芽をのばすアガパンサスです

うすい膜から脱皮するかの様に 静かにひらきます




d0046702_05173956.jpg




雨が降る中でもさわやかな涼感のあるお花で~




d0046702_05142227.jpg




立ち姿が凛として美しく~かくありたいと願うオババでつ




d0046702_05175063.jpg




d0046702_06191885.jpg




筋肉調整ヨガ教室の練習後は お誕生会の会食です




d0046702_05433650.jpg




お仲間のお一人は傘寿です

40代~80歳まで年齢差のあるグループですが

長い間練習されてるので どんなポーズでもこなすお手本です





応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by popo119-32 at 2017-06-17 10:08
お早うございます(^^♪ 
80才代になっても元気で楽しく動けるとは…
本当に羨ましいですね
kamomeさんもいろいろと頑張って見えるから
きっと大丈夫ですよね(*∩v∩*) ニッコリ♪
Commented by kamome1125 at 2017-06-18 06:28
♥ღ♪ ポポさん
このグループは経験者しかも何十年も続けてる方が多いので
オババは場違いなのですぅ~涙
年齢を感じさせない彼女の動きは素敵で
チラチラ見ながら盗んでイマツ
何でも続けるって素晴らしいね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-06-17 05:56 | 筋肉調整ヨガ教室 | Comments(2)