開脚の女王EIKOさんの「ベターッと開脚」

以前〜パンジーをあの小さな種から撒いて咲かせていましたが

お花屋さんが満開で豪華な時期になってもまだ小苗です


待ちきれず、、、、諦めましたぁ~ 笑


でも 大好きなオルレアの種は毎年収穫します


d0046702_07240063.jpg




種が出来たばかりはまだ緑色ですが~



d0046702_06585685.jpg




こうして茶色になったら収穫して10月に撒きます



d0046702_06584267.jpg



白い清楚なお花なので こぼれ種が何処で咲いても素敵ですが

秋に撒いて定位置で咲かせるのも楽しみですね~♪


d0046702_06191885.jpg




筋肉調整ヨガ教室

先生は 人と比べない 欲を出さない 見栄を張らない・・と繰り返しますが

ついお上手な方を見てしまいます

ベストセラーの様ですがこんな本をお借りしました

さて効果は~???



d0046702_06590940.jpg




練習後お食事会に・・・

食べない勇気も必要なのに 超積極的なオババです





応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by popo119-32 at 2017-06-24 19:02
こんばんは(^_-)-☆
ベターッ!と開脚出来たら是非教えて下さいね
「どんな体のかたい人でも」と書いてありますね( ̄へ ̄|||) ウーム
楽しみです!
開脚よりも食べない勇気の方が難しいかも…
o(*^▽^*)oあはっ♪
ファイト!kamomeさん!
Commented by kamome1125 at 2017-06-25 06:46
♥ღ♪ ポポさん
フフフ~練習時に開脚して胸が床にピッタリつく人を見ると
同じ人間とは思えませぬぅ~ 
やはり長い間練習を積んでの結果ですね
はい!私は食べない勇気が必要ですっ! 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-06-23 19:14 | 筋肉調整ヨガ教室 | Comments(2)