店頭では正価なのにネットだと10%オフでした

毎年庭に欠かせないお花のひとつが ダイヤモンドフロストです



d0046702_05332563.jpg




白い小花を霜が降りる頃まで咲き続け 切ってコップに挿すだけで発根して丈夫ですが~




d0046702_05354850.jpg




耐寒性に乏しいので 毎年バッサリとカットして越冬させたのが 

やっと充実し お花も沢山咲きだしました~♪




d0046702_05331669.jpg



買えば安いものなのに 特別愛おしく思えますから不思議です~♪



d0046702_11450944.jpg





買物に行ってアレコレ試着してやっと決めた夏服も

帰宅してHpを見たら 既に10%オフで出ていたのです

もうすこし待てば割引になると よぎったけれど・・・・

売りきれたり サイズが無かったりするでしょう

まぁ~試着も出来て体に合ってるのだから・・・

そう思って諦めるしかないデツ

お願いです~

お店とネット販売は同じ日から割引にしてくださいっ! 笑





応援のポチッ!056.gif/をお願いします


r>


Commented by かもめ at 2017-07-04 22:03 x
こちらも、まだ夏が来てないのに、夏物のセールがはじまっていました。50%引きなんてのもありましたよ。今年はセールが早いと店の方が言ってました。
値段の見極めは難しいです。
待ってると売れてしまうし・・・。
店内の店をぐるぐる回って吟味しますよ。

ダイヤモンドフロスト、冬越し失敗しました。
コリウスはうまくいって今はワサワサ大きくなっています。
買っても安いですけど、自分で育てたものは愛おしいですよね(^-^))

台風は大丈夫ですか?
こちらは少し余分に降ってるだけです。
Commented by kamome1125 at 2017-07-05 05:39
♥ღ♪ かもめちゃん
今年は早いのですか~
セールまで待つとサイズが無くなるので買ってしまいましたが 
何だか損をした気分デツ 苦笑

ダイヤモンドフロストは失敗しましたか~
一鉢に植えると全滅するので 鉢を分けると片方が失敗しても
残るので翌年は何倍にもなり特別嬉しいよね

関東は台風一過かしら??
今朝は太陽が出て暑くなりそうです

Commented by 小麦 at 2017-07-05 12:02 x
夏物セール 始まっていますね~♪
20%off 30%offは当たり前~ 50%off色々も~
梅雨明けて夏本番は今からなのに、もう夏物セール
お財布の口緩みますよね~^^

Commented by kamome1125 at 2017-07-06 05:26
♥ღ♪ 小麦さん
いつもお洒落な小麦さんは敏感だと思いますが
行った時勝負の私は 買わないといつも同じ物を着てイマツ
年を重ねて綺麗にしていたいので もっと敏感にならないと
いけませんね~ 見習いマツ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-07-03 05:12 | 買い物 | Comments(4)