パッチワーク 赤色でタペストリー作りを始めました

駐車場のラビット・ガーデンは インパチェンスが満開です~♪




d0046702_06381292.jpg



直射日光が当たると 葉がちりちり丸まって惨めな姿になりますが



d0046702_06382657.jpg




カットして土に挿しても コップに入れるだけでも発根し~



d0046702_06383569.jpg



無機質なコンクリートの駐車場を華やかにしてくれます~♪




d0046702_06202698.gif





今年中の完成を目標に 赤色でタペストリー作りを始めました



d0046702_06384512.jpg




庭の花色も・・ お洋服も・・ 家の中も・・

女性的な赤やピンク色が殆どない家ですが

今回は何故か?赤色に拘って作りたいのです



d0046702_06385745.jpg



小さな胸の中で 収まりきれない何かが?あるのでしょうか~!?  笑





応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by ポポ at 2017-07-10 07:42 x
お早うございます(^^♪ 
駐車場を素敵にアレンジされてセンス抜群ですね
お掃除の楽さを考えている我が家とは大違いで……(_ _。)・・・シュン

赤色は我が家にもほとんどありませんがたまには
赤い色も無いとね…期待大ですね
出来上がるのを私も楽しみにしておりますわ
Commented by 野いちご at 2017-07-11 06:15 x
おはようございます!
お庭一つ見てもkamomeさんのセンスが光っています。

赤いタペストリーの完成が私も私も楽しみです。
我が家は赤が多いので落ち着かない時がありますが、
赤い色は元気が出ていいですね。
今、真っ赤な日傘です。
Commented by kamome1125 at 2017-07-11 10:49
♥ღ♪ ポポさん
息子ばかりだったせいなのか? 私の好みなのか?
女性らしい色には縁が無かったのに 突然使って見たくて~~
心境の変化でしようか~?? 笑

この空間は余所の家のお砂場を真似て空けてもらいましが
時々足を突っ込人が居るのでお花で飾りましたぁ~ 
Commented by ゼラニウム at 2017-07-11 19:19 x
ウ~ン、暑いね!このまま梅雨明け??ほとんど空梅雨状態。我が家も赤い色のものがないので、せめて花だけは赤に・・・。現在ペチュニア真っ赤が玄関脇に存在感を示しておりますよ~。そうそうカープの応援のために、黒田の赤Tも・・・・。今年もカープ優勝!でも、チケットがすぐ売り切れて取れないのよ・・・。転売目的やめてほしい。
Commented by kamome1125 at 2017-07-12 06:05
♥ღ♪ 野いちごさん
赤って元気を貰える色ですから
真赤なコーヒーカップは 出陣?の時に使いマツ
仕上がってお部屋に飾ったら興奮するのでは~心配デツ 笑

小さな庭なのに誉めて頂きヤル気が~~出ました
有難うございます お返事がおくれてすみません <(_ _)>
Commented by kamome1125 at 2017-07-12 06:12
♥ღ♪ ゼラニウムさん
そうなの~我が家も女性らしい色に縁が無くて
今回は何故か?赤色に拘って作っています

野球のチケットってそんなにとれないの?
何でも商売にする人が居るからね
あの震災でさえも大儲けをした人の話を聞くと腹が立つね
連日の猛暑 体に気を付けましょうね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-07-10 06:46 | パッチワーク | Comments(6)