二階の空き部屋に積んである不用品・・・



何年か前にお友達から頂いた宿根フロックス

別の名をオイランソウといい微香がします



d0046702_07550218.jpg



小さな花がまとまって大きく咲くので豪華です


d0046702_07552235.jpg




リス君の前が見えないよ~の叫びで近々移植予定



d0046702_07545137.jpg



冬の地上は枯れますが 

春になると生育も旺盛な丈夫なお花です



d0046702_06163304.gif




 少しずつ家の中の不用品を整理していますが 思いの外ある物です

勿体ないから捨てられないと言うよりも

新しいストーブを買うと 

災難が起きたら・・  人が大勢集まったたら・・ 万一新品ストーブが壊れたら・・・

たら・・ たら・・ たら・・の為に

 古いのを二階の空き部屋に上げてしまうので

 トドの如くゴロゴロとお部屋を占領していました



が~~

今まで~使った事は勿論 思い出した事もありまテン!!




全て オババの取り越し苦労や 役に立たない心配性が優先したのです

 朝から大汗をかいて何度も集積所に運んだら

 お部屋も 身も 心も スッキリしましたッ!  



が・・・・・未だあるのです 

何十年も覗いた事のないパンドラの天袋・・・  恐ろしいデツ




応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by pepepapa at 2017-07-15 16:15 x
不用品の整理も大変ですよね。
僕は、ヤフオク!へ出品して小銭を稼いでますよ!(^^)!

早いもので、7月も半ばになりましたね。
今日の仙台は気温が31℃となり、蒸し暑い日が続いています。
そちらも猛暑のようですが、ご自愛くださいませ。
Commented by kamome1125 at 2017-07-16 22:35
♥ღ♪ pepepapaさん
まぁ~オークションですか・・
未だ経験がありませんが皆さん気軽になさって凄いです

埼玉も連日猛暑が続いています
お互いに気をつけましょうね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-07-13 06:43 | ひとり言 | Comments(2)