大好きな美容室~♡



朝の水やりを済ますと汗びっしょりで 一日の大仕事です

あちこちカットするのも沢山あるのに 見ないふり・・




庭の隅に鉢のまま置いていたセダムが こぼれる様に増えていました





d0046702_05495127.jpg



少し摘まんでラビットガーデンに置いてたら



d0046702_05500795.jpg





まぁ~何処にでも簡単に付くのですね





d0046702_06163304.gif





美容院大好きです~♡

この猛暑にノーメイクでも ヘアースタイルがキチンとしてると

家の中は口紅だけでも平気なオババですが 

一カ月過ぎるとくせ毛が暴れ出しカラーも惨めになり 纏まらなくなると気持ちが悪いです

そんな事でいつものカラーカットです

週刊誌を読みながら マッサージ付き コーヒーを頂いてる内に

仕上がりますから気持ちが良いですね~♡

今日は新人アシスタントの若い男性が シャンプー台に動く度に

「お手洗いは?」 4回も聞かれましたぁ~ 

マニュアル通りで緊張しているのでしょう~!? 可愛いです

でもぉ~~笑

ご心配頂くのは有難い事ですが 2時間位は充分に我慢できマツ・・・・心の声




応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by popo119-32 at 2017-07-21 12:09
こんにちは(^^♪
こぼれ種で増える草木は可愛いですよね
でもただの草には閉口しております…( ̄へ ̄|||) ウーム

美容院に行って「お手洗いは?」有難いお声がけですね
でも4回はおおすぎぃ~ですね
私も必ず1回は聞いて頂けますわ
有難いですね

綺麗にすっきりとなって蒸し暑さをノリきりですね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
Commented by kamome1125 at 2017-07-21 23:54
♥ღ♪ ポポさん
庭も増やしたい物は消えてしまうし
思いがけずこうして増えるのもあるし
ままなりませんね~

はい~! 頭が綺麗になると気持ちが良いですね
お手洗いはシャンプー台に行ったら声掛けになっているのかな?
新人なので緊張して初々しいです
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-07-20 05:34 | お出掛け | Comments(2)