噛みあわない人とのお付き合いは面倒です



息子達が小さい時の知り合いのお母さんですが

何故か?思い出したように連絡が入ります

いつも 一方的なお話・・ 質問と答えがちぐはぐ・・・で

如何して噛みあわないのか~? 不思議に思っていましたが~



d0046702_23395489.jpg





職場でもよく揉めた様で 辞める時も

引き継ぎをしたくないので 電話に出なかった・・なんて

オババの中では考えられない事です




d0046702_23402458.jpg




今日も突然!Lineが入り

お友達の名前や個人情報を聞いてきたので

「嫌がる人もいるので本人に聞いてください」と返信したら

既読がついたまま・・・プッツン

まぁ~読んだことが分れば 事は済んでいますが

噛みあわない人とのお付き合いは面倒ですっ!




応援のポチッ!056.gif/をお願いします





Commented by 野いちご at 2017-07-23 06:38 x
おはようございます!
こんな人、、、いますね。
人のことはお構いなし、周囲を見ることもなく自分の話ばかり。
もううんざりです。

「迷惑よ」とビッシっと言う方が本人のためには良いかもしれませんが
性格ですから注意しても治らないでしょうね。
近寄らないことが一番です。

↓ヘアスタイルはスカッとなさいましたか?
私も長いのは気持ちが緩みそうで嫌いなんです。
癖っ毛のようですが、羨ましいと思っていましたが、
お悩みもあるのですね。
暑い夏、気持ちをシャキッとさせて過ごします。
Commented by kamome1125 at 2017-07-23 07:58
♥ღ♪ 野いちごさん
私も同じ思いです いつも被害者意識の高いトラブルメーカーは
それなりの理由がありますから 近寄らないのが一番ですね

くせ毛はパーマ代は不要ですが ロングが流行っても膨らむので万年ショート! 
一カ月に一度のカットも欠かせませんが 美容院は気持が良いですね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-07-21 23:48 | ひとり言 | Comments(2)