猛暑時はネットスーパーでお買い物~♪



猛暑の中 小さな庭でも水やりは一日の大仕事です

枯れない様に水をやるだけで 雑草や伐採は見ないふりですが・・・

限界です

少しだけ頑張ろうと 「武装」して庭に下りたら

 吐き気がしてフラフラ・・・気がついたら3時間も働いて

慌ててシャワーを浴びたら生き返りましたぁ~♪  長居は禁物ですね




d0046702_06232733.gif



 

早朝~起きて直ぐネットスーパーでお買い物したら 夕方に届きました~♪



d0046702_22362177.jpg





毎回包装も仕分けも オババが袋詰めをするよりず~と丁寧で~



d0046702_22363817.jpg


定番品やお野菜類も醤油や油など重い物は特に便利です~



d0046702_22364895.jpg


 

その他 卵や干物豆腐紅ショウガまでも・・



d0046702_22365945.jpg





今嵌っている大好きな南国白くまくんまで~~



d0046702_22371045.jpg




5000円以上で配達は無料 ポイントもついて 代引でも手数料は不要

お惣菜 生もの 広告商品まで買えますから

猛暑の中~ 車で行っても駐車場の往復 荷物の積み下ろしも大汗ですから

指定時間に玄関まで配達してくれるのは 大助かりです~♪





応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by 野いちご at 2017-07-25 13:28 x
kamomeさん、軽い熱中症でしょうか?
お気をつけくださいね。

配達してもらえたら楽ですね。
私も買い物が最近、億劫になりました。
我が家はビールが重くて。。。

マンションには生協なども入っていますが、
ネットスーパーはいいかもしれませんね。
私も限界が来たら利用してみたいと思います。
Commented by pepepapa at 2017-07-25 17:04 x
ネットスーパーは便利ですよね。
特にビールは重いですから。

今回の豪雨では、新潟県や秋田県が甚大な被害のようですね。
皆様も、十分ご注意くださいませ。
Commented by popo119-32 at 2017-07-25 19:57
こんばんは(^_-)-☆
熱中症には十分ご注意を!ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ
特に庭仕事はこの暑さでは大変ですね
蚊やダニ対策もお忘れなくね…

ネットで買い物した事が無いです
買い物に出ると余分なものまで購入する事が有るので
ネットでの買い物は時間を有効に使えますし、賢いと思います
その内私もと考えていますが
生協と同じかしらね
ただ生協は1週間後です…
夕方には届くネットは便利ですよね
( ..)φメモメモ



Commented by kamome1125 at 2017-07-26 06:47
♥ღ♪ 野いちごさん
ここはいつも行くスーパーなので様子も分かっているし
生協と違ってその日に配達に成るのが便利です
特にビール等重い物は今の時期助かりますね
それに~~Pcで注文する要領も慣れておかないと・・ね 笑

熱中症だと思いました 
いつも丈夫なので過信しています 有難うございます
Commented by kamome1125 at 2017-07-26 06:50
♥ღ♪ pepepapaさん
使ていますか~♪
当日に時間指定して配達に成るのが良いですね

今朝の埼玉は凄い雨音で注意報が出ています
近くに川も流れていますから恐ろしいです
Commented by kamome1125 at 2017-07-26 07:03
♥ღ♪ ポポさん
あら~ポポさんも経験がないなんてビックリです~
上手に利用すると便利ですから是非お試しください
特にお酒や味噌醤油など重い物は助かりますね
配達を無料にするには5000円買うのですが
食料品だけで足りない時は夫の定番下着などで補って
無料にして貰いマツ 笑

本当に丈夫なので過信しがちですから気をつけます
ポポさんもね
Commented by かもめ at 2017-07-26 22:52 x
熱中症でダウン良くあります。わかりませんが、頭が痛く気分が悪くなるのがそうかなぁ~っと。
倒れないうちに横になりますよ(^へ^)m

外出時に気温差でやられますが、予防法なんかがあるかしらね。

ネットスーパー試してみたいと思いましたよ。
暑いときや寒い時は助かりますよね。
Commented by kamome1125 at 2017-07-27 07:27
♥ღ♪ かもめちゃん
熱中症って 草取りをしてる時は気が付かないのに
立ち上がったら急に脂汗が出てフラフラ状態ですから
恐ろしいです 気をつけてくださいね

ネットスーパーは定期的に取る事や会費も不要で
ログイン手続きだけですから是非おためしください 
それにPC操作で欲しい品物をゲットするのも
慣れですから焦ってるオババでございマツ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-07-24 23:00 | 買い物 | Comments(8)

平凡な生活の中から小さな幸せを見つけて~♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31