腕に付ける蚊取器&マイペースなオババの内職・・



この所~関東は凌ぎやすい毎日ですが 大仕事の水やりは欠かせませんが

ウッカリ半袖のまま庭に降りたら さぁ~大変

両腕に大きな黒い蚊がへばり付き瞬く間に痒くなりますから 必需品ですっ!



d0046702_13354658.jpg



VAPEで出しています

腕にはめて脇のスイッチを押すだけです



d0046702_13363353.jpg



手軽で 邪魔にならず 効果満点で助かっています~!



d0046702_06232733.gif





オババの内職でございます

隙間時間にゆるゆると~~折っていますが

ひと箱60~70枚入っていますから 420枚位かな~~




d0046702_14585078.jpg



この所 マイペースで遅れがちですが

コンスタントにお届けしてこそ お役にたてるのですから

気を付けなければね

「マイペース」

言訳にも使える都合のいい言葉でもありますわね~ 笑






応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by 野いちご at 2017-08-06 09:26 x
おはようございます!
腕につける蚊取り器があるのですね。
お庭があると虫との戦いですね。
マンションの清掃の方が腰に蚊取り線香をぶら下げておられましたが、
この商品、いいですね。
教えてあげます。

内職、、、すごい数。
でも使ってくださる方があると思うと頑張れますね。
Commented by ゼラニウム at 2017-08-06 19:06 x
以前は同じの使っていたけど、今は庭にスプレーするのを使っているのよ。私だけでなく夫も一緒に草取りするので重宝してる。
今日は72回目の広島原爆の日。毎年の事ながら8時15分は黙祷!先日ひょんなことから、こちらでも被爆2世の健康診断をしているとの情報をゲット。広島では病院や介護施設の掲示板に情報が載っていたので知っていたけど、当該地のみかと思っていた。早速調べて地域の保健所に電話。親の原爆手帳の番号が分からないと・・・とのことで被爆者のデータは残っているはずだから調べてもらって返事待ちなの。もっとこういう情報は広報紙で教えてほしいわね。当該地との温度差を感じる・・・。因みに我が県では原爆手帳を持っている人は367人とか。山の日だの海の日だのどうでもいいような休日止めて6日と9日のを広島、長崎原爆の日とか平和の日とすればいいのに・・・。
Commented by kamome1125 at 2017-08-07 06:35
♥ღ♪ 野いちごさん
時計と同じく直ぐ腕に付けて庭に出れるので
便利に使っています~♪

フフフ~内職もこう暑いと捗りませんが折り始めてから
ドサッと捨てていたチラシが 勿体なくて~~笑
ゴミ屋敷にならない様に気をつけなくてわね 
Commented by kamome1125 at 2017-08-07 06:47
♥ღ♪ ゼラニウムさん
今年も72回目の広島原爆の日を迎える事が出き
私も手を合わせ黙祷をさせて頂きましたが
今日も話題に出ず・・ 東北や関東人との温度差は否めないですね
被爆2世の健康診断をしているのですか・・・もっと啓蒙運動が必要ね
貴女のお蔭でお勉強になります 有難う~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-08-06 05:27 | 買い物 | Comments(4)