人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き大好きです~♪



テレビは何処も台風情報一色なのに 静かで不気味な埼玉です

 特に強風!! 

怖い物知らずですが 怖ろしいです




早起き大好きです~♪_d0046702_07342095.jpg



4時に起きる静かな朝は


誰にも邪魔をされないオババの世界でございます 

・・・が




早起き大好きです~♪_d0046702_07351429.jpg




当然 夜は早く寝るのでテレビの話題はワケワカメだし・・


前夜のスマホチェックをして早朝から返信をしたら

「目覚まし代わりになりました」と叱られたり・・

着替えもせず庭をウロウロして 新聞屋さんのバイクの音で隠れたり・・


こうした失敗もしますが




早起き大好きです~♪_d0046702_07394301.jpg





 雑用も入らないので 何をしても捗り気に入っています

 「同士」「同志」の方いらっしゃいますか~♪  笑




応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by pepepapa at 2017-08-08 16:40 x
残暑お見舞い申し上げます。
立秋とは名ばかりで厳しい暑さが続いております。
どうかくれぐれもご自愛ください。

            2017年 晩夏 pepepapa
Commented by kamome1125 at 2017-08-08 22:18
♥ღ♪ pepepapaさん
連日の暑さにバテ気味ですが 暦の上では立秋なのですね
本当にお互いに体に気を付けて過ごしましょう~♪
いつもご丁寧に有難うございます
Commented by はなこ at 2017-08-09 11:00 x
kamomeさんは、一年中早起きでしたね。
真似ができないことばかり。
昨年は頑張りましたが今年は…さっぱり。
陽の上がる前に水やりしなくてはならなので、あわてて起きます。
掃除機をかける日は、暑くなってはきついのでやや早くに起きます。

Commented by kamome1125 at 2017-08-10 00:27
♥ღ♪ はなこさん
早起きは習慣ですから 早く寝るので目が覚めるですぅ~♪ 
年々~決った時間に決まったことをするのはプレッシャーで
負担になりませんか~ 夏のお掃除は 夕飯準備時に終えると
翌朝は伸び放題でございマツ 笑
Commented by 野いちご at 2017-08-10 05:49 x
おはようございます!
私の4時半が早いと思っていたら
kamomeさんのほうがまだお早い。

早起きは気持ちがいいですね。
それに早く家事が終わり、私は8時過ぎからフリーです。

その代わり夜は10時には眠くて・・・。
昨日は記録的な暑さでした。
暦の上では立秋。。。秋を通り越して早く冬を待ち望んでいます。
Commented by kamome1125 at 2017-08-10 11:33
♥ღ♪ 野いちごさん
フフフ~ 平均ですから4時半すぎる事もありますが
夏は特に気持ちいいですから 早起きを無駄にしない様に
早めに済ますと後が楽ですね 
そうなの~遅い時間のテレビは待ってる内にウトウトしますから
今や諦めていますぅ~ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-08-08 04:32 | ひとり言 | Comments(6)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125