人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「佐藤しのぶ ソプラノ・リサイタル」



昨日は 佐藤しのぶさんのソプラノ・コンサートでした



「佐藤しのぶ ソプラノ・リサイタル」_d0046702_09161232.jpg




会場はピアノと小さなお花があるだけのシンプルな舞台で

前から三番目の席で その美しい姿はハッキリ見えますぅ~♪

華麗な衣裳に三回も着替えて ドラマチックな曲から 胸に沁み入る歌まで 

その歌声は会場をひとつにし 圧巻で感動的です




「佐藤しのぶ ソプラノ・リサイタル」_d0046702_09194370.jpg




お話もお人柄が滲み出て親しみを感じ 最後は観客と共に「故郷」を歌ったら 

胸がいっぱいで涙目になったオババと 目があった様な気がするのは~~~ 

妄想ですよね キャハー





「佐藤しのぶ ソプラノ・リサイタル」_d0046702_09164373.jpg





今回の会場は 人口三万人足らずの小さな町です

日本の隅々まで生の歌声を聞かせたい!をライフワークに

その会場で販売するCDや本の売上金全てを寄付をしてるそうですね

愛と平和を訴える温か~~いコンサートでした



応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by エグランティーヌ at 2017-09-12 09:10 x
わが町くらいの小さな町でコンサートを開いてくれるなんて、ちょっと信じられない。
前から3列目だなんて、よかったでしょうね。

以前アナベルのお花を脱色したお話がありましたが、もうその時期って過ぎましたか?
庭のアナベル、そのままになってるので私もできるかなぁって思いまして。
やり方をも一度教えて頂けますか?
Commented by 野いちご at 2017-09-12 14:19 x
こんにちは!
佐藤しのぶさんは本当に綺麗になられましたね。
お化粧も上手でプチ整形でお人形のようで、憧れますね。

プログラムは何だったのでしょう。
私もアリアのリサイタルや夕鶴のオペラを見ましたが
美しい声で丁寧に歌われていました。

ドレスは海外製で素晴らしいですね。
アンコールの時も着替えられて4着。
お客様にすごいサービスです。
アヴェ・マリアのCD,きっと素敵ですよ。
至福の時でしたね。
でも前から3番目?かぶりつきですね?
私は自由席でもいつも後部席の真ん中に座ります。
Commented by kamome1125 at 2017-09-12 18:32
♥ღ♪ エグランティーヌ さん
いつも地域の音楽教室の発表会をする500人ほどのホールなので
ビックリしましたが 小さな町まで・・を読んで納得しました
でもね~宣伝不足?で空席があって勿体無っくて~~
大声で教えたい位でした~

アナベルはドライにしたばかりは綺麗なので 私は年月が経って茶色になったのを漂白しました
台所用漂白剤を濃いめに入れたバケツに 一週間位入れたままにして白くなったら乾燥させます
誰でも出来ますよ~~ お試しを!
Commented by kamome1125 at 2017-09-12 18:55
♥ღ♪ 野いちごさん
ドレスは海外製なのですか~ かぶりつきの席でしたから
華麗な衣装に身を包んで 本当にお綺麗でした
肩から腕の線が綺麗で 凄く鍛えていると思いましたね

曲が変わるごとに解説をし 丁寧に歌われていましたから
舞台に引き付けられて拍手を忘れる程でした
昨日からCDがかかっています~~ 暫く機嫌よく暮らせますぅ~笑
Commented by エグランティーヌ at 2017-09-12 22:00 x
早速教えてくださってありがとうございます。
あまりにきれいだったのでアナベルを見るたびに思い出してました。
Commented by kamome1125 at 2017-09-13 06:47
♥ღ♪ エグランティーヌ さん
上手に書けなくて申し訳ないですが 分りましたか~?
そんな風に思って頂いて嬉しいです 有難う~♪ 
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-09-11 06:43 | 公演 映画 行事 | Comments(6)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125