人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せふきん~♪



お出掛けも 好きな事で出かけるのは

家事も捗り 気持も高揚し 疲れも感じないのに・・・

用事や頼まれ事で出かけると 

気分は義務感 帰宅して空腹を満たす食事を終えたら 睡魔に襲われます

・・・・のに

全て終えた今宵は 解放感に浸れてルンルン〜🎶


眠くないの〜


何故? 早く出来ない?


困ったオババです


お取り寄せふきん~♪_d0046702_09495931.jpg




帰宅したら届いていました~♪


お取り寄せふきん~♪_d0046702_06231603.jpg



クロワッサンのお奨め良品で知ってから使っています

水分の吸収もよく 汚れも落ちやすく 手に馴染んで気に入っています

たかがぁ~~ふきんですが 暫く機嫌よく暮らせマツ 笑




応援のポチッ!056.gif/をお願いします






Commented by popo119-32 at 2017-09-22 10:52
お早うございます(^^♪ 
お気に入りの品は何でも気分良くて…
人が何言おうと使いやすさ・馴染み安さが一番ですね
しばらくは気分よく過ごせますね
o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by kamome1125 at 2017-09-23 17:40
♥ღ♪ ポポさん
好みは其々ですが 気に入った品物に出会えると嬉しいですよね~♪
最近は洗食機を使うので ふきんを使う回数は減りましたが
今日は丁寧に拭いてみましたぁ~ 笑
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-09-21 06:06 | 買い物 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125