人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生の落花生&筋肉調整ヨガ教室


生の落花生は 扱っているお店も少なく 並ぶ期間も短く限られているので

売り切れも多く あちこち回ってやっと見つけましたぁ~



生の落花生&筋肉調整ヨガ教室_d0046702_18025899.jpg



去年はビックるするほど大きいサイズで

 お芋を食べる様にホコホコカと美味しかったのに 今年は極小サイズ

お味も

サイズが極小なら・・ 中身も小さい・・ 小さければ・・ お味も落ちる・・

こんな方程式になってイマツ


生の落花生&筋肉調整ヨガ教室_d0046702_18022892.jpg



あぁ~~大きな落花生が欲しかったぁ~~ 残~~~念!!



生の落花生&筋肉調整ヨガ教室_d0046702_16371813.jpg




筋肉調整ヨガ教室です

今日も先生の声に集中してるのに

呼吸が合わなくなったり 止まったり 汗はダラダラ ポーズもボロボロ・・

ヨガテンションが上がる様に ヨガマットを新しく変えたのに 

全く カ・ワ・ラ・ナ・イ!  涙



応援のポチッ!056.gif/をお願いします





Commented by かもめ at 2017-10-06 21:52 x
今日は一段と気温が低かったです。22℃でしたよ。おまけに冷たい雨になっていますよ。
明日は少し上がって、3連休は25℃位まで上がって晴れるようね。
お休みが1日だけはいります。楽しみですよ。

落花生小さいのしか手に入らなかったの?
こちらでは道の駅やスーパーで普通のものと大きいものが売られていますよ。
2キロ買って食べたら今日家庭菜園やってる方に頂いちゃいました。
茹でて冷凍保存しましたよ(^0^)

ヨガ教室、気持ちよさそうといつも思います。腰が弱くても大丈夫かしらね?
Commented by kamome1125 at 2017-10-07 05:22
♥ღ♪ かもめちゃん
寒くなり早朝にパジャマでウロウロすると暖房が欲しいです
此の辺りでは千葉が近いのに農協以外に見たことが無いですね
大きかったら美味しかったね~ 読みながらズルズル・・・笑

腰痛はどうかしらね・・私も膝痛を抱えながらですが
家で1人練習は出来ないタイプなので グループに入ってますが
練習後の爽快感に誘われて行っています~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-10-05 07:27 | 筋肉調整ヨガ教室 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125