人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼のかく乱・・・



人並みに風邪を引いて病院に行って来ました

 お腹がゆるくて体に力が入らず ・・・です

しかも前回の血液検査の結果・・・・

コレステロール値が高いのです

心当たりはありますか~? 

あ・り・ま・つ !!  

旺盛な食欲と運動不足!

 分かっていても改善出来ませんッ!

生意気なオババの心の声です



応援のポチッ!056.gif/をお願いします




Commented by popo119-32 at 2017-10-21 08:27
お早うございま~す(^^♪
人並みに風邪を引かれましたか?
安心いたしましたo(*^▽^*)oあはっ♪

食欲旺盛はお互い様ですが…あなたが運動不足?ですか?
テニス・ヨガ・山登りと頑張って見えるのに…

どちらにしても風邪をひかれたのなら
大人しく・暖かくして栄養を付けて体を休めて下さいね
どうぞお大事に…

Commented by kamome1125 at 2017-10-21 10:22
♥ღ♪ ポポさん
テニスもヨガも一週間に一回で 高尾山は気が向いたらですから
食べる量に比べたら運動不足ですね
体重は変わりませんが ラッキーと毎日よーく歩きましたから
今となってはラッキーに誘われて歩いていたのですね
フフフ~久しぶりにラッキーの名前を打ったら懐かしい~♪です
Commented by pepepapa at 2017-10-21 14:00 x
体調が優れない様子、ご自愛くださいね。

また、大型の台風が日本列島に接近しているようですが、
進路に当たる地域の方々は十分ご注意ください。
Commented by 小麦 at 2017-10-21 23:34 x
あらら、、、急に寒くなりましたから体調管理が大変ですよね
お大事にして下さい。。。
食欲旺盛はkamomeさんの食べっぷり見た事ないので分かりませんが(笑)
テニス ヨガ、、、運動不足は無いと思いますけど、、、
Commented by kamome1125 at 2017-10-22 05:50
♥ღ♪ pepepapaさん
もう大丈夫です 有難うございます
今朝の埼玉は余りに静かで不気味です
どうか無事に通り過ぎます様に~!
Commented by 野いちご at 2017-10-22 05:52 x
おはようございます!
この気温の変化、、、ついていけませんね。
コレステロール値は気にせず、栄養と睡眠をとって休養が一番。

私は脂物を控えようと思いますが、揚げ物大好きなので無理かもです。
お互いにストレスがたまらないように頑張りましょう。
お大事になさってくださいね。
Commented by kamome1125 at 2017-10-22 05:57
♥ღ♪ 小麦さん
人並みに風邪を引いてしまいましたが
飽きる程寝たら 今朝は気分が良いのでもう大丈夫です

体重は同じなのに数値だけ上ったのですが
ヨガは先生が付いてるので必死ですが 外はそれなりですぅ・・・
食べっぷり~? 間食だと思いマツ 笑
Commented by kamome1125 at 2017-10-22 06:06
♥ღ♪ 野いちごさん
ご心配をおかけしました
昨夜は夕方から飽きる程寝ましたから 今朝は気分が良いです
寝れば治る! 丈夫な証拠ですね 笑

コレステロール値だけ時々引っかかります
食べる事を制限すると仰る通りストレスが・・・
ネックは律儀に守る「おやつの時間」何とかしなければですね・・・涙
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-10-21 07:22 | 病気 | Comments(8)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125