人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風前でネットスーパも混んでました



体調もすぐれず いつものネットスーパです

大型台風関東直撃情報で 配達も混んでいましたが

アイス一本・・ 乾電池一個でも・・・届けてくれますから大助かりです



台風前でネットスーパも混んでました_d0046702_15420097.jpg




スカスカの冷蔵庫は 満杯になったし 灯油も買い込んだし

矢でも鉄砲でも持って降ってこい!の心境でございマツ

・・・・・が

台風もこのまま静かに通り過ぎて欲しいものです

15時現在の埼玉は雨が降っていますが 静かです


台風前でネットスーパも混んでました_d0046702_05402840.jpg




蛇足になりますが 今季初めて買った灯油は1283円です

大型ファンヒーターと小さなストーブで

寒くなると週にひと缶使いますから 安いと助かります

因みにガソリンはレギュラー122円 ハイオクは132円です



応援のポチッ!056.gif/をお願いします





Commented by ゼラニウム at 2017-10-22 18:38 x
あまりにも急激な気温の変化・・・風邪は良くなった??未だ灯油は買っていないけれど、エアコンの暖房と足元電気ストーブで寒さをしのいでいる状態。夏から一気に初冬だもの。まだ衣替えもOnTheWay。台風の影響は大したことないけれど、明日の未明がピークかもね。せっかく明日同期会を予定していたのにキャンセルよ。それにしても、クライマックスシリーズ、広島対横浜たった一度だけ8チャンネルで放映したのみ。昨年もそうだけど、広島をローカルの田舎チームとしてバカにしているのか、頭に来るわ!!
Commented by popo119-32 at 2017-10-22 19:15
こんばんは(^_-)-☆
ネットスーパー先日テレビでやっていたのでみましたら
素材もキチンとしていてお店で買うより良き品とか…
有難いですね

ガソリンは千葉の方が高いです
レギュラー125円、ハイオクは135円ですから

今回の台風は大型とか…心配ですね
被害が無い事を祈るのみです
Commented by kamome1125 at 2017-10-23 03:10
♥ღ♪ ゼラニウムさん
変な時間に眼が覚めたら風が吹いてそろそろ暴風雨圏内に
入りそうですが 此のまま静かに通り過ぎて欲しいわね
 
貴方の書き込みで広島を気にしているけれど仰る通りね!
何よりも視聴率を優先する今のテレビ界に抗議した方が早いね
Commented by kamome1125 at 2017-10-23 03:16
♥ღ♪ ポポさん
テレビでやっていましたか~見たかったのに残念!
いつも行くスーパーで様子も分かっているので頼みやすいです
生協と違って朝注文して指定時間に届くのがメリットです
一度お試しを~♪

風が吹いてきました 恐ろしいです
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-10-22 15:15 | ひとり言 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125