人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな庭&ベゴニア&絨毯干し


9月のベゴニア真っ盛りの綺麗な時期に バッサリカットすると~



小さな庭&ベゴニア&絨毯干し_d0046702_06480657.jpg




もう一度綺麗に咲きだしました~



小さな庭&ベゴニア&絨毯干し_d0046702_06484402.jpg




これで霜にさえあてなければ 間延びもせずお正月辺りまで咲き続けます

人気の無いお花の様ですが 丈夫で楽しんでいます




小さな庭&ベゴニア&絨毯干し_d0046702_05040291.jpg





これをしなければ!と思ったら 終わるまでウジウジ気になるのです

今回はリビングの絨毯を陽に干して叩きたい!!

これだけなのに 晴れた日限定・・ 重くてベランダに運べない・・ 一日伸ばし・・

やっと上げて貰い 干して 叩いたらぁ~~~

長い間の夢がかなったかの様にスッキリしましたぁ〜 笑



応援のポチッ!056.gif/をお願いします




名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2017-11-09 06:25 | 小さな庭 | Comments(0)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125