人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお庭のブログでオープン~♪


小さな日陰の庭も 

お花好きのお友達繋がりで入れ替わり訪ねて頂き~




小さなお庭のブログでオープン~♪_d0046702_11082420.jpg






こんなお庭でもいいのですか~? お聞きしたいくらいで




小さなお庭のブログでオープン~♪_d0046702_08292166.jpg





申し訳ない様な~ 有難い様な~~ 複雑な気持ちですが  




小さなお庭のブログでオープン~♪_d0046702_11083437.jpg






お花好き繋がりですから





小さなお庭のブログでオープン~♪_d0046702_08310587.jpg






前から知り合いの様に 和気あいあいと喜んで頂き嬉しいです




小さなお庭のブログでオープン~♪_d0046702_23341507.jpg




一人コツコツ 土と格闘しながら 泥まみれの重労働も・・





小さなお庭のブログでオープン~♪_d0046702_08293331.jpg





見て頂くことで  元気を貰えて有難い事です



小さなお庭のブログでオープン~♪_d0046702_18354698.jpg






「地味なお庭で落ち着きますね~」

オババが目指すお庭に近い感想でしたから

嬉しいお言葉でした





小さなお庭のブログでオープン~♪_d0046702_08294543.jpg







赤色やピンクの可愛い色の少ない庭ですが

今の時期~リーフ類が絵に描いたように綺麗です








小さなお庭のブログでオープン~♪_d0046702_08334013.jpg





バラが終わりアジサイが咲き始める

季節の移ろいを楽しみたいですね~♪





お願いします
にほんブログ村





Commented at 2018-05-22 06:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゼラニウム at 2018-05-22 19:09 x
地味じゃなくてシックよ。私は大好き!!色とりどりも良いけど、落ち着きがあってとても良い感じ。パッチワークの色合いと似ているわね。我が家は・・・・はい、真っ赤なペチュニアと白い縁取りのある紫色のペチュニア、それに庭に奔放に咲き誇っている(毎年なぜか元気)ドクダミの白色でかろうじて色気ありの庭ですよん。庭に敷き詰めたレンガの間からのド根性雑草がこれまた元気でして・・・
Commented by reos-bento at 2018-05-22 22:06
こんばんは(^o^)
落ち着いた感じの良いお庭ですね。
緑がいっぱいでホッとしますね。
我が家は狭い庭なのでこう言う緑をいっぱい植えられるのが羨ましいです。

Commented by kamome1125 at 2018-05-23 05:46
鍵コメさん
こちらこそ有難うございます
代わり映えのしない庭なのに
喜んで頂き私も嬉しいです
又お待ちしています~♪
Commented by kamome1125 at 2018-05-23 05:53
ゼラニウムさん
南側に家が建って仕方なく日陰にも合う植物を
植え始めたのでほめて頂き嬉しいわ~♪
ドクダミの白い色は私も大好き!
最近は匂いも好きでクンクンしていマツ 笑
Commented by kamome1125 at 2018-05-23 06:00
reos-bentoさん
我が家も狭い庭なので隙間を探して植えていますぅ~笑
一時は草花を諦めて広いデッキを作った時期も
ありましたが又植え始めました
ホッとしますか~嬉しいです!
Commented by popo119-32 at 2018-05-24 08:57
こんにちは(^^♪
涼しげな、爽やかなお庭ですねぇ~
見たいと思いますね…私も…緑大好きですから
いいですねぇ~(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
Commented by kamome1125 at 2018-05-25 06:32
ポポさん
涼しげですか~ 嬉しいです~♪
梅雨までは虫も付かず綺麗なのに
油断すると模様の如く大きな穴が開いたり
悲しいですがこれも自然の営みですね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2018-05-20 08:44 | 小さな庭 | Comments(8)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125