人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンギング

前~~~からハンギング様に買っていたパンジーが育ち過ぎーー!

年度末は引き継ぎなどで用事も多く トロイオババは横眼で見ながら

「明日作るからね~」と 熱い視線を送りながら~Y 今日に至ってしまいマチタ

やっぱり大きくなりすぎると作るのが厄介です

いつもは小苗8個のパンジーで作るのに 大苗では4個入れたら満杯です

寒いし根を崩したくないので 庭のあちこちから他の小さな苗を見つけて

ギュウ~~っと詰めたけれど上手く育つのかな・・・・・・??(--;)

土留めに使ってる水苔が全く見えない状態ですぅ
ハンギング_d0046702_11153197.jpg



写真は去年のハンギングですが・・・同じような色合いね
ハンギング_d0046702_1117094.jpg

ハンギング_d0046702_1071212.jpg



昨日のテレビをにぎわしていた「玉置浩二・石原真理子24年ぶりの復活愛」に
「何か一言」云いたくなるオババですが 好きだった歌「ワインレッドの心」は彼女の為に
作った曲で即 嫌いになりました まぁ~外野がとやかく言う事ではないわね( ̄∀ ̄ )けっ!

by kamome1125 | 2009-02-27 10:34

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125