人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク

この処チクチクの仕上がりも順調だ~す

小さな簡単なパーツを繋いだだけでも こんな可愛い形のバックが出来ます(自己満足)

何でも完成するって嬉しいわね 最後の取っ手をつけたら思わず万歳で~~す


お雛様の頃にネットフレンドの花さんが キットで求めたという素敵なお雛様を

見せて頂いたので 何処で~?と伺った時には既に完売だったので

諦めていたら~~~~思いがけず届いたのですぅ

細かい仕事で難しそうだけれど 来年のお雛様まで充分に時間もあるので

完成した暁には大~~~きな写真でアップしますのでお楽しみにね 

そんな事でニヤニヤと嬉しい一日でした


今日の桜は満開で団子のように固まって咲き誇っていますが・・・・・
パッチワーク_d0046702_17561525.jpg

風にのって 少しずつ散り始めてサミチイ~♪
パッチワーク_d0046702_17571641.jpg



四文字熟語    乳┃母┃日┃傘┃( おんばひがさ)
      ☆乳母が抱き、日傘をさしかけるように大切に 恵まれた環境で子供を育てること。

by kamome1125 | 2009-04-06 17:59

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125