人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーの床屋さん

ラッキーが綺麗になったので  「ラッキー~♪こっち向いてぇ~~~」

下を向いて知らん顔・・
ラッキーの床屋さん_d0046702_124466.jpg

餌で釣ったら ギンギラギンと集中した目・・
ラッキーの床屋さん_d0046702_125946.jpg

しつこくポーズをとらせたら無視され・・
ラッキーの床屋さん_d0046702_12341861.jpg

寝てしまいました 
ラッキーの床屋さん_d0046702_12332997.jpg


中国では犬の整形や毛染めが問題になってるわね

パンダにそっくりな犬や二重瞼に整形をする犬まで現れて

人と違う犬が欲しいという 人間のエゴ丸出しの痛々しいお話です

先日アメリカンコッカーとダックスの掛け合わせ犬を見たけれど酷いっ!

・・・ 動物虐待ですっ!! 書きながら気持ち悪くなってきました

お口直しに~~~青空にハナミズキが咲きそうです
ラッキーの床屋さん_d0046702_125314100.jpg

桜はすっかり散ってしまい八重桜にバトンタッチね
ラッキーの床屋さん_d0046702_1251469.jpg



四文字熟語       傍┃若┃無┃人┃ (ぼうじゃくぶじん)
☆人前もはばからず、まるで近くに人がいないかの様に勝手気ままに振る舞うこと。

by kamome1125 | 2009-04-13 12:37

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125