人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショッピング

関東も梅雨に入り鬱陶しいお天気が続いています

一か月前に田植えをした苗が順調に育っています
ネットショッピング_d0046702_1222981.jpg

メダカが見えるかしら
ネットショッピング_d0046702_1224898.jpg

最近華やかなお花より昔からある地味なお花や野草が好きになりました
ネットショッピング_d0046702_123890.jpg

そのうち苔が好きになり 最後は石になるそうですよ~ タノチミです


+++++++++++++++++++++++++++++++


ネットショッピングは 居ながらにしてポチっとすれば

何でも配達してくれるし 世間でよく騒がれてる 騙されたり 嫌な事も

経験ないし本当に便利で大好きです

だけど今回 モツレクのパート別歌唱付きのCDが欲しくて やっと捜して注文したら 

代表者の名前が サギ○カ 〇〇さんなのです

他に捜せなかったので注文したけれど 代引きなので品物は届くと思うけれど

個人取引だし 中身がまともなCDなのか心配です 

考えすぎよ~~と 笑い話で終わるように願っているけれど

ネットショッピングには向かない名前ね
by kamome1125 | 2009-06-10 12:06

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125