2014年 10月 30日 ( 1 )

高齢者自動車講習会

20歳の若い時に取った運転免許証もそろそろ~50年 気の遠くなる年月ですが

kamomeさんもそんな若い時があったのですか~?

誠に失礼極まりない毒舌に むきになって声を荒げるオババでございマツ~♪

d0046702_5461396.jpg



まぁ~そんな人達を対象に市では講習会を開いているので 毎年チェックしてもらいます

自動車教習所に行って 交通ルール等の講義と実際に運転する実技を終えた後は

簡単に注意点などが書いた通知表を頂きます

自分の事って自分が一番分かりませんから こうして第三者に冷静に判断してもらうと

又一年間~安心して運転できますね


d0046702_5373320.jpg




う~~ん 一番難しかったのは記憶力ですね

一枚に4つの絵がかいてるのを何枚か見た後に 雑談が入り笑わせ

その後に覚えてるだけ書くのです とっさの判断力に役立つそうですが・・・・・ワケワカメ

少し練習したいけれど 便利なサイトがあるかな~??


d0046702_5463968.jpg






056.gif/
応援のポチッ!をお願いします
by kamome1125 | 2014-10-30 19:17 | Comments(10)