テニスの練習日です

今回はオババ軍団美人三人組のご紹介でございマツ



d0046702_07412841.jpg



日焼け止め用のマスク装着して ポーズをとってくれましたが

この暑さで練習を終えたら 息苦しい・・・!

次回は鼻穴と口に切り込みを入れて再挑戦の由

見ものでございマツ!!

そんなことで気温も29度まで上昇の中

いつもの通り練習し反省会はお寿司屋さんでおしゃべり会でございました



d0046702_06264108.gif




テニスの全仏オープンで錦織選手が一回戦を突破しましたね


d0046702_08280353.jpg


(写真はyahooからお借りしました)




いつの間にかランキングも落ちてしまし 自信を失っている様な・・・

さらに今回のウエア・・・似合わないです

素敵なウエアを着てモチベーションをあげるって

大事な事ですよぉ~ ユニクロさ~ん!









応援のポチッ!056.gif/をお願いします






by kamome1125 | 2017-05-30 22:35 | テニス | Comments(4)

「前ノメラー」 ってご存知ですか?

シートから背中を離して 前のめりになり観戦・鑑賞する人の迷惑行為の様です



d0046702_08074494.jpg


(今年は沢山実を付けたジュンベリーです)





オババも経験がありますが 確かに後ろの席の人は見難いし

体の大きい人であれば最悪ですが 仕方ないと思っていたけれど

「身を乗り出してのご鑑賞は周りのお客様のご迷惑になりますので、背もたれに背をお付けください」と

アナウンスのある所もあって 今や鑑賞する時の常識であるそうです



d0046702_08075557.jpg


(去年はお味見もしないまま鳥に食べられたので 今年は鳥とはり合ってマツ)




夢中になると確り見たい~!思いだけで 

悪気も自覚も無いまま身を乗り出して見ていたオババですが

 皆さん~ご存知でしたか?

知らないのはオババだけですか・・・・涙




応援のポチッ!056.gif/をお願いします






by kamome1125 | 2017-05-30 08:18 | ひとり言 | Comments(2)