人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜の読めないオババのモツレク

今朝の散歩道です 稲穂が出てきたので 鳥よけの仕掛けが付きました
楽譜の読めないオババのモツレク_d0046702_1961080.jpg

1斗カンにジュースの缶をぶら提げて 紐を引いたら大きな音で雀が逃げます
楽譜の読めないオババのモツレク_d0046702_1961888.jpg

端にもキラキラ光る紐も張りまぐらして風に揺れてます
楽譜の読めないオババのモツレク_d0046702_1962718.jpg



先週がお休みだったので二週間ぶりの練習です 

今日から 「レックス トレメンデ」 に入ったけれど

前曲の「ディエス イッレ」の激しさとは対象的に優しいメロディーです~♪

出だしの 「レーックス」は思いっきり巻き舌でと言われても・・・難しい~


今回のオババの楽譜は振り仮名を付けてないので綺麗なのよ~ 

第九はドイツ語読み仮名を真黒になるほど付けたけれど 

ラテン語はローマ字読みに似てるので~~(*^^)v イエ~

学生時代にお勉強の出来る人の教科書は マッサラで綺麗だったでしょう

そんな事を思い出しながらニヤニヤしているオババだす~♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


バレーボールワールドグランプリは監督もメンバーも変わったね~

昨夜は強かったけれど韓国戦は・・・

大原麗子さんが亡くなり・・・酒井容疑者も不明で~~芸能情報もイソガチイね
by kamome1125 | 2009-08-08 19:49

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125