人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーガーデン

小さな庭も次々と新芽が出てきて~ 特にギボシの葉の勢いは強い生命力を感じるね
シャドーガーデン_d0046702_9385587.jpg

それとカラードクダミ~ これも繁殖力旺盛なので注意しないと占拠されそう
シャドーガーデン_d0046702_9391561.jpg


狭い庭だし 綺麗な葉を上手に組み合わせて 所々に一年草・・・・の

お庭を目指しているはずなのに お思いを貫く基本的概念のぉぉ~~欠如デツ


          ・・・♪・・・・


日の当たらない庭と云うよりシャドーガーデンと聞いたらお洒落だし

枯花を摘まないと株が弱りますより 株が老化しますと聞いたら

しわしわを想像して インパクトが強いと思わない~♪


チョット無理をしたら風邪をひいてしまいました

咳が出て胸がクルチイ~~静かにしてマツ
by kamome1125 | 2011-05-09 22:19

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125