人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜の読めないオババの合唱

散歩コースはクローバーのお花が満開でいい匂いです
楽譜の読めないオババの合唱_d0046702_6254040.jpg

ラッキー君と二人でクンクンクン~~


合唱の練習で第一週はお休みですが 本格的な練習が始まる前に第九の自主練習です

新人が何人かいるので初歩からやり直しですが 何度か歌っている私達にとっても

丸暗記で歌う事だけに必死だった当時と比べて 楽譜を深く読み取り

ベートーベンに寄り添うチャンスですね~♪




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



庭のスモークツリーが満開です
楽譜の読めないオババの合唱_d0046702_6233723.jpg

面白いお花でしょう~ 三年前に買っても去年は全く咲かなかったのに今年は満開~♪

この ぼぉ~んやり~ ふぅ~んわり~感が好きだけれど

思ったより煙らないのは 赤いお花だからかな~??

記憶では 銅葉で白のお花を買った筈なのに・・・・あてにならない脳みそデツ 
by kamome1125 | 2011-06-04 18:15

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125