人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一通のメール

最近のブログはストレスがたまりませんか~?もっとkamomeさんの感じたことを

ハッキリ書いてください 差しさわりのない文面は面白くありません・・・・

こんなメールをドサッと~1通頂きましたが そんなにハッキリ書いてたかしら・・・

ウ~~ン あえて言えば年を重ねて丸くなってきたのです~と断言したい所ですが

最近は意固地になったり 我慢が出来なかったり 怒ったりする事の方が多いのです

其れも感情的に怒っているだけですから 脳みそが劣化してるのですね~

どんな理由で怒って・・ 何故我慢が出来ないのか・・ 如何対処したら良いのか・・

高度な脳みそが使えたら 感情を整理しながら冷静に分析して書けるものね

そんな事で衰えた脳みそなりに調整しての文面なのです

人間的には全く丸くなりませんが お腹だけは間違いなくまん丸ちゃんデツ

まぁ~オババも年を重ねたと思ってくださいな~! こんな答えで良いでしょうか~?

一通のメール_d0046702_10224582.jpg

可愛い写真を載せようと 「ラッキー君」と何度呼びかけても 嫌々ー半眼です

飼い主共々年を取りました~♪

そんな事で明日から仙台に行ってきまので お休みします 
by kamome1125 | 2011-06-10 09:55

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125