人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスの練習日

朝は雨だったのに・・・練習時間になったら目も眩む様なガンガン照りに

休もうかな~~と過るけれど サボり癖が付きそうで 

老体に鞭打って出かけたら思ったより涼しく いつもの練習メニューをこなして

お仲間とお喋りして おぉ~~得した気分です~♪

こんな 逃げ癖・・・ 辞め癖・・・ さぼり癖・・・ 最近多いのです  フゥ~~





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



林真理子さんの「下流の宴」を読み終えたら後味が悪かった・・・・・

テレビドラマで見たら イメージの違いに見なければ良かった・・・・

話題作というけれどオババの感性がずれてるのかも・・・・・・・
by kamome1125 | 2011-06-28 15:03

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125