人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強い思い込み・・・

図書館にリクエストの本を取りに行ったら 

前回の三冊の返却が未だですが・・・

お返ししましたけど・・・

そうですか・・ もう一度しらべてみます

家に戻ったらすぐ電話が鳴り・・・・・・・

あの~ やっぱり戻ってない様ですが 何時返却したか覚えていますか~?

あ~~7日の木曜日頃だと思いますが・・・・

そうですか・・ 申し訳ありません と電話は切れたのです

それから~~いろいろ思い起こしたら もしや車の中~~?? 
    
ガーーーン 有ったッ!!

即 図書館に電話をして平謝り 

最近失敗が続いて気を付けなければと思うほど 強迫観念に襲われそうデツ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



5月にバケツ田植えをした苗がこんなに大きくなりました
強い思い込み・・・_d0046702_21501530.jpg

例年より生育が良いかな~♪ 8月末辺りに青田刈りをします
by kamome1125 | 2011-07-13 21:33

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125