人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこジャパン~ 決勝へ!

サッカーはルールも知らないのに 早朝から準決勝を見ましたよ~♪

小柄な日本人選手が あの広いグランドを90分も走り回る運動量に

ただただ~~感心してみるオババです

でもスポーツはやっぱり勝に限るわね

繰り返し流れる映像に嬉しくなる俄か応援団です 

来週は決勝!    頑張れーニッポン!!


因みに 「なでしこジャパン」の愛称は公募で決められ 

「大和撫子」をイメージしたネーミングの様ですが

殆ど死語同然の言葉も こんな逞しいスポーツで蘇るなんて面白いですね~♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



ピザが食べたい~と車で30分~野田市のピザ屋さんまで行ってきました
なでしこジャパン~ 決勝へ!_d0046702_561336.jpg

お昼時はいつも待たされるので予約~あっと言う間に満席です

やっぱり美味しければ 暑くても・・ 遠くても・・ 待ち時間が長くても・・ お客さんは入るのね
by kamome1125 | 2011-07-14 20:04

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125