人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 「ライフ ―いのちをつなぐ物語」

秋の爽やかな青空~新しい自転車で映画を見てきました~

頬に風を受けながら~スイスイ~~乗り心地満点で気持ちが良いです~♪

途中街路樹のアジサイが秋色になっていたので綺麗な所だけ貰ってきました

映画 「ライフ ―いのちをつなぐ物語」_d0046702_14445265.jpg


ほら~素敵な色でしょう~♪




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○.。o○o○.。



「皇帝ペンギン」「オーシャンズ」「アース」と続く地球上の生き物の

ドキュメント映画が大好きで 今回のライフも期待を裏切らず

動植物のカメラ目線で撮っている映像は大迫力です!

自然界で生き抜く厳さや知恵~ 命を繋ぐ素晴らしさ~中でもタコの産卵シーンは

美しく胸に迫るものがあったし イルカの囲い網で魚を捕る知恵も凄いですよ

何よりこれだけの映像を如何して撮影したのか~?撮影隊側の映画も見たい

お奨め映画ですが・・・館内は気の毒な程ガラガラでした

始る頃は二人だけ 後から何人か入っても10人足らずであの大画面を見るのですから

勿体ないし・・・採算を心配するオババでした~
Commented by EMA at 2011-10-06 22:36 x
毎週見ているのど自慢、この日に限って見そびれてしまいました。
以前にご紹介があったので注意していたのに残念です。
2人も好きなゲストだったのに~。
つるのさんは歌がとっても上手なので久しぶりに歌ったところを見たかったです。
Commented by kamome at 2011-10-07 05:20 x
EMAさん
あら~残念~!見ようと思いながら忘れる事って
良くありますぅ~♪
私はお仲間が出ていたのでタイマーをかけて準備をして
見ました~瀬川さんは凄く細かったしつるのさんは
テレビには出なかったけれど良いパパ振り話して
いたそうですよ~ テレビに映るまでは凄い倍率を
突破しての本番なので宝くじに当たる様な物かしら~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2011-10-04 04:29 | 公演 映画 行事 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125