人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本フィルハーモニー定期演奏会&大宮ソニックシティ

今宵は好きな曲ばかりなので楽しみにしていました~♪

特にラフマニノフのピアノ協奏曲2番は演奏会では初めてだし

噂の~?イケメン外山啓介さんの若々しいピアノも期待していたら

想像通り~ダイナミックなオーケストラ演奏と素敵なコラボでした~♪



曲目は  グリンカ     オペラ「ルスランとリュドミラ」より序曲
      ラフマニノフ   ピアノ協奏曲2番ハ短調
      チャイコフスキー 交響曲第6番 悲愴




いつもチケットはセット券で買うので毎回同じ席で聴きますが

右隣りの女性も同じ買い方なので今日で三回お隣同士です

若い方の滑舌のいい話し方が妙に新鮮に感じたけれどこの方の拍手が凄いのです

毎回一生懸命拍手するのは勿論~ その音も男性並みに強く良い音を出すのです

何度も繰り返すカーテンコールに 休みながら拍手をしているオババも

今日は一生懸命拍手をしました~ パチパチパチ~♪
Commented by 株の買い方 at 2011-11-05 12:03 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Commented by かもめ at 2011-11-05 22:57 x
とうとうこの日が来たのですね。
何とも羨ましいです。
此方の文化センターは、広さが中途半端なのか最近は公演がありません。
秋ですもの聞きに行きたいものです。
Commented by kamome at 2011-11-06 07:51 x
株の買い方さん
こちらこそ有難うございます
Commented by kamome at 2011-11-06 13:07 x
かもめちゃん
やっぱりビデオがあっても映画は映画館で見たいし
コンサートは大きな会場で聞くのが好きです
いつか~?テレビドラマにに出てくる様に大きな会場で
私一人の為のコンサートなんて~~ユメサクデツ
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2011-11-04 23:46 | 公演 映画 行事 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125