人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能人

散歩コースもすっかり秋色に染まって綺麗です~♪
芸能人_d0046702_1636245.jpg




大型店で買い物をしていたらテレビ撮影真っ最中~ 芸能人です

五月みどり 瀬川映子 東貴弘 藤本 敏史 クリス松村 名前?お笑い女子ペアと

アナウンサー・・・

テレビでよく見る顔がズラリと並んで皆小柄で顔が凄く小さいのね

顔が大きいと笑わせている藤本敏史さんでも普通顔でしたから

オババが映ったら画面から溢れるのカチラ~?!

全員で年末のお掃除について話している様子を撮影していたけれど

同じ笑わせるお仕事でも 落語や漫才とはハッキリ違うね

ウ~ン悪ふざけの延長で・・・・いつの間にかテレビ界から消えてしまうのが

分かる様な気がしました

そんな事で野次馬で時間を取ってしまい買い物も消化不良のまま帰宅

可愛いクリスマスグッズだけ買ってきました~♪
芸能人_d0046702_16303222.jpg

Commented by かもめ at 2011-11-08 22:45 x
落語や漫才の笑いは良いわよね。
修行って言うのかしら?あっちこっちでこずかれ鍛え上げられてるもの(^-^)
職場にある週間マンガの連載に落語を扱ったのがあるのね。
知らない世界で毎週読んでしまいます。
ここから笑いが出るのかな。と感心しますよ。

クリスマスグッズかわいい♪~
昨日のお休みは山中湖へ紅葉狩りに行きました。
散り始めだったけど綺麗でした。
Commented by kamome at 2011-11-09 06:17 x
かもめちゃん
そうね~その辺りで話してるのと同じでガッカリね
やっぱりプロだから・・・修行かな~??
山中湖は何年か前に行った事があり懐かしいです
綺麗だったでしょう~♪
今朝は吐く息が白くて寒い埼玉です
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2011-11-07 19:42 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125