人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障子の明り~

暖かい気持の良い一日でしたね~♪

リビングの障子を開け放していたら キラキラとガラス越しの暖かい日差しに

ラッキー君が寝そべって気持ち良さそうにしていたけれど 

そ~と閉めたら不満げデツ・・・

というのも光は薄明るい位が好きなのです

ガラス越しのキラキラした眩しい陽が射す明るいお部屋より

障子を通して入る柔らかい日差しの方が落ち着いてオババ好みです~♪

障子に映し出される影絵も~~楽しませてくれます~
障子の明り~_d0046702_1350315.jpg

咲き始めたゼラニウムや生活感丸出しの洗濯物でも ガラス越しに丸見えよりも

謙虚で奥ゆかしく見えませんか~♪ フフフ~



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○



連日~バレーボールのブラジル戦で興奮したり

スケートの真央ちゃんの可愛い笑顔にホッとしたり

高橋大輔選手の圧巻のスケートに感激したりテレビ観戦もイソガチイデツ
Commented by かもめ at 2011-11-15 22:06 x
ラッキー君は窓越しの陽射しがうれしいでしょうね。
暖かいですもん(^-^)
私も丸見えの窓より障子越しが好き!
先日正月用に寒くならないうちに張替えをしました。
真っ白になって明るくなりましたよ。
ウチは洋間もカーテンでなく障子なんです。
Commented by kamome at 2011-11-16 12:35 x
かもめちゃん
もぉ~障子を張り替えたの?暖かい内に張り替えるの
は大正解!真白で気持が良いでしょう~♪
我が家も前はガラスにカーテンだったけれど
改装時に障子を入れました~同じ好みで嬉しいな~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2011-11-14 19:08 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125