人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの効用

いつもの散歩コースも確実に春が来ていますね~♪
ブログの効用_d0046702_14112020.jpg

臆病ラッキー君はリードを放しても傍から離れません
ブログの効用_d0046702_1412098.jpg

老いも目立って反応も鈍くオババにそっくりですぅ~♪



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○.。o○o○.。



ブログの更新は 興奮するほど楽しい日も・・ イラララ~~の時も・・ 悲しい日も・・

眠くてワケワカメの時・・ コックリしながらも・・ PCの前に座ってしまうのです


今日の様に 朝から 買い物 アッシー君 野暮用 病院を二件・・・と

特別ネタも無く疲れ切った日は パソコンを開くより寝た方が良いと思うのに

つい習慣で~~ あ~たれ こ~たれ ブログにぶつけている内に

心も落ち着いて平常心に戻れるから不思議です


余所のブログも 事業の失敗 夫との別居  嫁姑問題 ・・・深刻な大問題を

アップするなんて如何して~?と不思議でしたが PCに向かって

言葉を選んで入力している内に 様々な思いや感情を放出する事で

心も頭も整理がついて冷静になれるのでしょうね  

ある意味ストレス解消かもしれないです

そんな事を考えながら打ち込んでいたらオババのイラララ~~病も

落ち着いて眠くなりました~ これで明日の目覚めも良いのでは~♪  





にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しました~ ポチッとお願いします 
Commented by EMA at 2012-02-17 23:02 x
kamomeさんは聡明で理知的な素敵な方だな~といつも記事を読ませて頂きそう感じています。

ブログの更新の文章を読ませていただき、「ウン、ウンその通り」同じだな~と思いました。
長い事やっていると、たまに飽きる時もありましたが(これからもあると思いますが)kamomeさんはじめ大勢のブロガーさんから得ることが沢山あってブログをやっていて本当に良かったと思っています。
これからも宜しくね♪
Commented by kamome at 2012-02-18 05:33 x
EMAさん
お会いして影響を受けるってなかなかチャンスが無いけれど
ブログを読んで刺激を受ける事は沢山あって嬉しいね
それにネットの悪いお話しも経験がないので私にとっては
良い事尽くめです
は~い!聡明で理知的な素敵なkamomeですぅがぁぁ~~
そのままEMAさんにお贈りしたいと思います~♪
こちらこそ宜しくお願いします <m(__)m>
Commented by あらちゃんまま at 2012-02-20 00:31 x
ラッキー君本当にかわいいですね。
かけがえのない存在だとおもいます。
私は猫を飼っています。
もう13歳ですが、いたって元気です。
猫と暮らしてみるといろいろ考えさせられることもあります。
猫や犬は、人と比べたり、くよくよ過去のことを悩んだり、明日のことを心配したりということはまったくありません。見事に今その瞬間を生きています。
主人との会話もほとんど猫のことになってしまいます。
Commented by kamome at 2012-02-20 04:45 x
あらちゃんままさん
あら~猫ちゃんがいるの~夫婦の通訳ね~♪
ラッキーも1月で10歳になり美貌は~?衰えましたが
番犬の役割は確り頑張ってくれています
本当ね~気分がすぐれない時に黙って傍に来てくっ付いています  黙って~!?見習いたいデツ (笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2012-02-16 20:59 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125