人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜の読めないオババの合唱 ヘンデル 『メサイア』

朝から雨の一日で いつもと違う音楽室は暖房の効きが悪くて寒かったです

一月からメサイアに入って 進み方が速いのか~? 難しいのか~?

一回でも休んだら挽回できないので お友達がピアノで録音してくれたのを

部屋をガッツリ閉め切って~繰り返し聞きながらハーレルヤ~¨*•¸♬♪♫•*¨*ི♥ྀღ •♫♪

学生時代に予習をしていくと授業が楽しみだったけれど

宿題をしないと休みたくなったでしょう

そんな気持ちを未だに引きずっているオババでつ・・・・



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○o○.。o○.。o○.。o○.。o○o○.。



昨日届いた北海道のイクラのしょうゆ漬けと塩水ウニをたっぷりと酢飯にのせて頂きました

楽譜の読めないオババの合唱 ヘンデル 『メサイア』_d0046702_6515015.jpg


美味しいね~~と言いながら頂くのは至福のときですね~~Y 



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しました~ ポチッとお願いします 
Commented by あらちゃんまま at 2012-02-27 18:26 x
コーラスもいろいろ勉強しないと大変なんですね。
おとなりさんもコーラスをやっていてよく発表会に行っています。
ステージに立った姿は衣装も映え普段と違ってとても素敵です。
kamomeさんもコーラスの発表会とかあるんですか。
そうだったらぜひ行きたいですね。
わたしはお茶をやっています。
いい先生に巡り合ってとても充実した時間をもてています。
でも覚えることも多く真剣に取り組んでいます。
緊張できる時間を過ごせることはとても貴重なことだと思っています。
Commented by kamome at 2012-02-27 22:16 x
あらちゃんままさん
始めてからまだ4年ですが毎年文化会館で公演会を
しています 今年は第九とメサイヤの一部を歌う予定です
お近くなら来て頂くのに~残念ですぅ
お茶をしているの~文面から一生懸命に充実した時間を過ごしているのが
伝わってきます お着物でお茶会もいらしてるのね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2012-02-25 18:02 | 楽譜の読めない・・・ | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125