人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人行動が好きですか~♪

00さんはいつも一人で出かけるの~?と 聞かれるのですが

皆さんはお友達と一緒派ですか~? それとも一人派ですか~?


一人行動が好きですか~♪_d0046702_15182064.jpg



大体女性はどんな所でも「つるんで行動」する事が多いですが

お互いに気を使って仲良くするのも良し~ 一人で気楽なのはもっといいですね

オババは 海外旅行 コンサート 買い物は大体一人で行くことが多いですね

海外旅行も一人と云うと皆さん驚きますが 一週間寝起きを共にするには

誰でもいいという訳にはいかないし お互い主婦が同じ日に家を空ける日程を

合わせるのが先ず大変でしょう やっと決めて申し込んだら催行中止と云われたり・・

でも 一人なら自分の事だけを考えて14日前でも入れますから簡単でしょう

コンサートも好みが同じなら是非ご一緒したいけれど・・・・・

さすがにお買い物は一人で行きますという方が多いですね

まぁ~どちらにしても女子高生ではないのですから 一人で行動しても

如何して~??と怪訝な顔をされるのがワケワカメです


一人行動が好きですか~♪_d0046702_1583653.jpg


そんな事で絶対一人行動~!と云う訳ではありませんよ~

時々ご一緒するお友達同士の旅行でも 人との関わりでしか味わえない

感動や楽しみを経験すると お仲間同士で思い出を共有して

豊かな人生の一ページが増えたら嬉しいですね

そんな事で楽しい事は声をかけてくださいね~♪



...*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....



甘い物大好きなのですが最近果てしなく太るので自粛していましたが~
一人行動が好きですか~♪_d0046702_143405.jpg

あぁ~~美味しいわ~♪  やっぱり甘いものはオババの精神的なお薬デツ



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村応援のポチッ!をお願いします 素敵な60代のブログも見れます
Commented by あらちゃんまま at 2012-05-25 21:56 x
私も買い物は基本一人ですね。
でも一人旅はしたことがないです。
誘われれば旅行に行くけど、それほどどうしても行きたいという熱意がないような気がします。
常々思っていることですが、ケーキとかチョコレートとかには中毒性があるのではないでしょうか。
いちどはまると抜け出すのに大変な思いをします。
それがないと何か物足りなくなってしまします。
なるべく遠ざかるようにしているのですが・・・
Commented by kamome at 2012-05-26 07:44 x
あらちゃんままさん
一人旅と云うより一人参加の海外はツアー旅行ですから
添乗員さんの後ろにしっかり付いているけれど
年を重ねるごとに我がままになり人に合わせるのも面倒な
時ってありませんか~困った事です

あら~甘い物って暫く食べないと落ち着かなくなるので
中毒かもしれないね・・・気を付けマツ
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2012-05-24 13:45 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125