人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第26回合唱祭

毎年恒例の市内合唱連盟主催の合唱祭です

第26回合唱祭_d0046702_6575194.jpg

其々の団体が一年間練習してきた成果を発表するお祭りです

団体ごとに女子は素敵な衣装を着て華やかなステージなのに

オババ達は相も変わらず定番の白のブラウスに黒のロングスカートです

第26回合唱祭_d0046702_658485.jpg


12月本番の1部で歌うメサイア抜粋曲を歌いましたが

お客さんの顔が見えて心地いい緊張感で歌うって気持が良いです

こうして人の前で歌うなんて予想だにしなかったのに

人生最後まで何が起きるか分からないものデツ 

明日は高尾山です 打ち上げ会を欠席して体力温存です



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします

Commented at 2012-10-15 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamome at 2012-10-16 05:19 x
鍵コメさん
いつもタガの緩んだ生活をしていると緊張感は快感ですぅ~♪
楽しそうに歌っていましたか~♪ 長い時間かけて練習しているので
本番は思いっきり歌いたいと思っていますが・・・
ラストスパートをかけて頑張りましょうね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2012-10-13 20:57 | 楽譜の読めない・・・ | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125