人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾山&健康登山13回目

昨日高尾山に行ってきましたが 紅葉には少し早かったですね~♪
高尾山&健康登山13回目_d0046702_153244.jpg

キリンソウがあちこちに咲いて~~
高尾山&健康登山13回目_d0046702_1534142.jpg

木漏れ日の中を森林浴を浴びながら~~
高尾山&健康登山13回目_d0046702_153596.jpg

深い山の雰囲気ですがここも高尾山です
高尾山&健康登山13回目_d0046702_1541145.jpg

ゆっくり歩いて頂上です 残念ながら富士山には会えません
高尾山&健康登山13回目_d0046702_1543042.jpg

お友達の帽子にトンボが~~人に慣れてるのか動きません~
高尾山&健康登山13回目_d0046702_1545676.jpg

下山した後はいつものコーヒー店に寄って~美味しい~♪
高尾山&健康登山13回目_d0046702_1552798.jpg

健康登山の証も今回で13回目 来年の5月には目標達成です~頑張れ~自分!
高尾山&健康登山13回目_d0046702_15413074.jpg



今日も六号路から登って一号路を下ってきました

日曜日なので大勢の人で賑わって お昼を食べるベンチを探したり 

お団子を買うのも行列だけれど 老若男女~山登りの気分が味わえて嬉しいですね

来月は紅葉しているかな~~♪



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします

Commented by バラ at 2012-10-16 11:26 x
頑張れ~Kamomeさん♪

文武両道(笑)夫人のkamomeさんです(^_^)/~
満願に一歩地近づきました。
素晴しい!です(^・^)ね。

来月は紅葉もきっと見事ですね。
夫が高尾山はいい山だと言っています(笑)
東京時代に友人とたくさんで登ったそうです。

お怪我のありませんように、充分ご注意をなさりながら、落葉樹の再生する絶好の時に、Kamomeさんへの万歳を送りたいですヽ(^o^)丿
Commented by kamome at 2012-10-16 18:19 x
バラさん
フフフ~~余り褒められた経験のない私ですがバラさんは
いつも褒めて励ましてくれるので嬉しいです~♪

毎朝トレーニングの為に登る人がいるほど気楽な山なのに
予定通りいけば三年位でやっと20回ですから笑われますね
其れでも私の小さな目標ですから一緒に喜んで頂けたら嬉しいです 
頑張りますぅ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2012-10-15 15:50 | 高尾山 | Comments(2)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125