人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas

赤いロウソクに灯りを入れる~それだけでもワクワクします~
Merry Christmas_d0046702_19583249.jpg



ガラスの小さなツリーを飾り ケーキを食べるささやかなクリスマスです
Merry Christmas_d0046702_19584756.jpg


大きな靴下をぶら下げたけれど・・・・・・・

皆さまはどんなクリスマスをお過ごしですか~~♪


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします

Commented by バラ at 2012-12-26 09:43 x
Kamomeさん、旅行記じっくりと拝見しました。
Kmomeさんの目を通して、Kamomeさんのお伝えになりたかったところを知るようにしました。
当地のゆっくりとした文明と、我々のように進み過ぎたかも知れない文明の二極で、人が生きて行くことの、おのおのの過酷さを、自身の心で味わっていました。

素晴しい旅行記でしたよ、Kamomeさん!

美しい赤色の季節。
綺麗なお写真ですね!
Kamomeさんの可愛い心が写し出されていますヽ(^o^)丿

Commented by 風信子 at 2012-12-26 21:23 x
大きな靴下には何かいいもの入ってましたか?
それとも入れる方でしょうか、、(笑)

ネパール旅行、すてきな旅でしたね。ヒマラヤの印象くらいしか
ありませんでしたが、少し身近な国になりました。
Commented by kamome at 2012-12-27 07:05 x
バラさん
拙い旅行記を読んでいただき有難うございます
山ほどある写真・・日ごとに薄れる記憶・・最悪です
そんな事で写真を並べただけですので褒めて頂くと
隠れたい気持ちですぅ~ 涙
でも日本人は年間二万人位しか訪れないようですから
少しでも参考にならば嬉しいです

クリスマスカラーや音楽にのせられてささやかなクリスマスを
細やかながら楽しんでいます 目的はケーキかな~?? 笑
Commented by kamome at 2012-12-27 07:12 x
風信子さん
は~い!大きな靴下をぶら下げましたが 何にも入らず
見事に空っぽでしたっ!!
来年からは自分で入れようかな~~♪

ネパールを見て頂き有難うございます
余り情報の入らない国も訪れると新聞のネパールの活字に
特別反応しますから面白いですね~
身近に感じて頂けましたか~ 嬉しいです~!
Commented by EMA at 2012-12-27 23:57 x
心が優しくなる旅のお写真、と記事を堪能させていただきましたよ~。
沢山のお写真をご紹介しながらご自身も旅の思い出にもふけれたのではないでしょうか。
こうして残しておくことはいい事ですよね。
可愛い少女の事、以前TVで見た事がありました。
kamomeさんは実際あって来られたのですね。

赤いローソク、刺激的でした。
素敵なガラスのツリーですね~。
Commented by kamome at 2012-12-28 06:31 x
EMAさん
ネパールを見て頂き有難うございます~
こうして復習しながら整理しないと記憶も飛んでしまい
行ったという事実しか残らないのが悲しいわね 涙
クマリ館の女神さまはNHK で放映されたようですね
見たくてアチコチ探しているのですが…見付けられません

本格的なお餅つきを拝見して思わずゴックンでした
松前漬けも出来て万端整えて羨ましいですぅ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2012-12-25 20:04 | Comments(6)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125