人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー君~♪

ブログを書いていると時々見かける共通した悩み~?はネタ不足

平凡で穏やかな生活を一番望んでいるのに 変化の無い生活を愚痴ったり罰当たりです

オババのブログも決まったテーマがないので 日常生活を好き勝手にアップして 

外に出ている息子達に 偶には家の方に目を向けさせるオババの魂胆でもありマツ

でも 様子を知りた~い! 写真を見た~い!のはオババの顔や生活ではなく

愛犬ラッキー君なのデツ~!! そんな事で今日はラッキー君オンパレードです~♪

ラッキー君~♪_d0046702_11492543.jpg

カメラを向けてるのに・・最近は少々の事では反応しません 
ラッキー君~♪_d0046702_11494649.jpg

うるさいなーと云わんばかりの顔でしょう
ラッキー君~♪_d0046702_11495992.jpg

無理やり起こしたらこのボ~とした顔
ラッキー君~♪_d0046702_12331425.jpg

ネコナデ声を出して 可愛い顔を撮ろうと必死なのに不満げです
ラッキー君~♪_d0046702_12351710.jpg

いつもはこうして足元にくっ付いています
ラッキー君~♪_d0046702_12353197.jpg


11歳を過ぎも 良く寝て 食べて 散歩も嫌がらず 病気知らずの元気君ですが

たまにしか帰らない息子達に振る尻尾は オババに振る尻尾とは大違い

家に着く15分前位から落ち着きなく 顔を見たとたん腰から尻尾を振り 

雄たけびをあげながら 全身で喜びを表すのですから可愛いはずです

それにしても毎日世話をして 且つスポンサーを忘れていませんか~??  タクッ



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします

Commented by ゼラニウム at 2013-02-22 19:42 x
おーい!久しぶりの登場のラッキー君。もう11歳。でも病気知らずで親孝行の4男だわね。今日は夫と一緒にエルグレコ展へ。私はじっくり観たい 。夫はそそくさと早回りしてんじゃんと思うくらい早い。気づくとどこにもいない・・・。早々と出口のロビーで「お前、どこ行ってた?」だって!!ムッ!今まで観ていたのよ。もう2度と一緒に行かないッ。あ~ぁ、芸術とは無縁の夫・・・・。
Commented by 野いちご at 2013-02-22 20:14 x
可愛い~ラッキー君!
このお目目にはいつも癒されそうですね。
11歳は60歳過ぎましたね。
娘宅のチワワのウララは4月で13歳。
ペットはいつまでも元気でいて欲しいですね。
ラッキー君、ほんと癒されました。可愛い!!

ゼラニウムさん、グレコ展は宗教画の素晴らしい作品ばかりでしたね。感動しました。
この場をお借りして。。。ごめんなさい。
Commented by kamome at 2013-02-23 10:49 x
ゼラニウムさん
エルグレコ展は4月までよね~ まだ大丈夫と思っているうちに
終わってしまうからやっぱり早めにいくに限るわね
独特の世界だからご主人の趣味に合わなかったのかしら~!?
相変わらずの定年バトルも仲良しでいいわね~♪
そんな事を繰り返して何十年もよくぞ暮らしたものデツ
嫌なら一人で行けばいいと思うけれど如何よー 笑
Commented by kamome at 2013-02-23 10:57 x
野いちごさん
ラッキーのオンパレードですが息子たちからの唯一のリクエストです
老夫婦のリクエストもあると良いのですが~♪ 笑
ラッキーも若い時は毛艶もキラキラ光って綺麗だったのに年々目立って年をとります
このまま元気でいてくれると助かりますが飼い主とも年を重ねて・・・
・・・・・お気になさらないでくださいね~
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-02-21 11:32 | ラッキー君 | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125