人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村上春樹 「色彩をもたない、多埼つくると、彼の巡礼の年」 

クチナシの花が咲きだしました~♪

毎年~青虫に丸坊主にされるのに良い香がして蕾が沢山付きました~

渡哲也さんのくちなしの歌~ 哀愁のある歌詞に胸キュンです

村上春樹 「色彩をもたない、多埼つくると、彼の巡礼の年」 _d0046702_7291829.jpg

アナベルも白くなって美しい~♪
村上春樹 「色彩をもたない、多埼つくると、彼の巡礼の年」 _d0046702_7294280.jpg

小さな庭のここにだけスポットライトがあたっているように輝いています~♪


村上春樹 「色彩をもたない、多埼つくると、彼の巡礼の年」 _d0046702_7322280.gif



村上春樹の「色彩をもたない、多埼つくると、彼の巡礼の年」 長い題名です
村上春樹 「色彩をもたない、多埼つくると、彼の巡礼の年」 _d0046702_7364418.jpg


読みやすくあっと言う間に読み終えましたが 発売時 しかも夜中の本屋さんに

行列ができて絶賛していたニュースが流れていましたが

・・・・・きっと確り読み取れていないのでしょうね~!?



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします
Commented by 野いちご at 2013-06-18 09:59 x
今日の私の記事もくちなしですが、お庭にあるのですね。
クチナシといえば渡さんのようですが、
この歌を知らないとコメントにお返事したら驚かれました。
アナベルも綺麗!
村上春樹さん、人気ですね
Commented by kamome at 2013-06-18 17:56 x
野いちごさん
同じクチナシでしたね~♪
いつも青虫に丸坊主にされるので早めに消毒したら
上手くいきました~
はい~! 渡哲也さんが大流行りの頃のヒット曲で
哀愁をおびたイメージのお花なのでしょうね
甘い香りがしてクンクンしています
Commented by ゼラニウム at 2013-06-18 19:47 x
村上春樹の「1Q84」1,2巻を読んでから3巻めはパス!私の頭ではいまいち良さが分からないのです<(_ _)>我が家の紫陽花、斑点病・・・らしい。ホームセンターで殺菌剤買って消毒したけど、大変じゃ!!
Commented by EMA at 2013-06-18 22:05 x
↓可愛い針刺し、素敵ですね。
kamomeさんも吊るし雛を制作されたのだから作れそうです~。

主人が大好きなのにラッキョウ、漬けた事が無いです~。
毎年感心している何もできない失格主婦です。

10カップのコーヒーメーカー、勿体ないです~。
それにしても、素敵ですね。
kamomeさんの優雅な生活感を感じます。

雨に濡れた潤いがあるお庭、いつも綺麗にされているので
眺めて、楽しめますね。

私、八重のクチナシが好きです。
とっても綺麗に撮れましたね。
アナベルがあっていいですね~。
やっぱり買われたのですね読書家のkamomeさんらしいです。
Commented by kamome at 2013-06-19 07:40 x
ゼラニウムさん
私も同じです ノーベル賞候補作家ですから
何か見つけようと思うけれど・・・
色彩・・・は読みやすかったけれどこんなに騒がれるのは
何故~?かワケワカメデツ
紫陽花咲いてるの~♪ これからは虫と病気との闘いで嫌だわ
Commented by kamome at 2013-06-19 07:49 x
EMAさん
平凡な生活の中で部屋中にコーヒーの香りがすると
幸せな気分に浸れる安上りの女でございマツ 
庭を褒めて頂き有難う~
庭もきれいに咲いている内は良いけれど
暑くなると水やりが大変! 嫌です!
村上春樹さんはお友達から回ってきました~♪ 
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-06-17 19:57 | ひとり言 | Comments(6)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125