人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月22日合唱団の演奏会です・・・


今年も1年間練習を積み重ねてきた集大成として 12月22日(日)に演奏会をします

1部はクリスマスファンタジー 2部はプロのソリスト4人お迎えして

ベートーベン第九合唱付きの予定です

オーケストラの演奏で 1200人入る大ホールを満席にして歌うのが

夢と目的ですから 団員一丸となってチケットの販売開始です~

お近くの方 ご興味のある方は 是非お待ちしております~♪


写真は去年の演奏会です
12月22日合唱団の演奏会です・・・_d0046702_8373960.jpg


でもね~チケット販売って大変なの・・

クラシックと聞いただけで毛嫌いされる方も多いし 

お誘いしても次々と断られると 内気なオババはめげます

・・・・・・・愚痴です



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします
Commented by 野いちご at 2013-09-29 10:18 x
年末恒例の”第九”出演は素敵な一年の締めくくリになりそうですね。
関西にいるときにソリストで出演しましたが、
気持ちのいいものでした。

こちらに来てシノーポリの指揮で初めて合唱部分を歌いましたが、音域が高いので難しいですね。
チケット、お手伝いできませんが、
すべてはければいいですね。
Commented by kamome at 2013-09-29 13:29 x
☆ 野いちごさん
お一人で歌うのは気持ちが良いでしょうね~♪
団員の中には合唱団掛け持ちや有名なホール出演など
多種多様の市民合唱団ですから皆さんに引っ張られながら
一年の締めくくりを無事に終えたいです
チケット売りはご経験があると思いますが大変ですね
何とか割り当て位は完売しないと・・・苦
Commented by パール at 2013-09-29 18:57 x
クリスマスファンタジーならいいですね、私が行ったときはクラシックでも聞いたことない曲ばかりで2部にプロのソロリスト3人、最後に第九合唱でしたが、もしかしてkamomeさんがいたのでは?

次男の卒業式で第九の合唱を聞いてからジーんときちゃいますよ。
どこで演奏会があるんでしょうか?
遠くでなかったら行きたいですよ。
Commented by kamome at 2013-09-29 19:53 x
☆ パールさん
選曲は難しいですね・・・でも今年は一部が皆さんお馴染みの
クリスマス曲ですからお楽しみ頂ける~と思っています
お客さまからも第九は感激しました~と良く聞きますが
歌っている私も初めての演奏会の時は感激し涙がでて
しばし放心状態でした  演奏会場は三郷です
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-09-28 22:21 | 楽譜の読めない・・・ | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125