人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻自慢の男~♪

妻が話す夫の自慢話は 聞き手をウンザリさせることが多いけれど

夫が話す妻の自慢話は 憎めないでしょう

妻が話す夫の悪口は 聞き流せるけれど

夫が話す妻の悪口は 男の人格を疑います

如何してかな~???

妻自慢の男~♪_d0046702_21372280.jpg


午前中はテニスの練習日です

朝からお天気がハッキリしなかったので 参加者は三人で乱打だけなのに~~

お昼はガッツリ豚カツを食べました・・・・ 恐
妻自慢の男~♪_d0046702_2138036.jpg




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします
Commented by パール at 2013-10-01 23:16 x
↓のお庭の手入れがいいですね。

彫刻像があったりでステキです。

我が家のだんなさまは猛烈な亭主関白ですので反対意見を
いおうものなら機嫌が悪くなるのでいいなりになってますが、
ストレスがたまるので仲のいい友人にはうっぷんはらしして
話をきいてくれてます。

自慢話はほどほどじゃないとうんざりでしょうね

三郷の公演は行ってみたいのですがどうしたらいいですか?
友達が第九をきいたことがないというので・・・
Commented by kamome at 2013-10-02 06:19 x
パールさん
女性が夫の事を愚痴ったりするのは単にストレス解消ですが
逆は聞いた事ありますか~? 唖然としました

お近くですか~? 詳細をお知らせしますので
ブログの右側の「kamomeのHP」をクリックすると
右端にメールマークがありますから そこからメールを頂けますか~?
お手数をおかけします <m(__)m>
Commented by エグランティーヌ at 2013-10-02 14:56 x
自慢話はサラッとならいいね。
夫が妻の悪口・・・聞かないです。
みっともないですよね。
そんな人を妻にもらったのはどうして?って聞きたくなる。
Commented by パール at 2013-10-02 21:06 x
自慢話をする友人はまわりにはいません。
>唖然としました?

早速メールしましたよ。
返信お願いします
Commented by kamome at 2013-10-03 07:38 x
エグランティーヌ さん
私も妻の悪口を皆が居る所で言うのを聞いた事がないので
ビックリしました
其れよりも妻も勿論 何でも褒めるのは聞いてもいい感じです
どちらも程度問題で何でも過ぎると嫌味ね
Commented by kamome at 2013-10-03 07:42 x
パールさん
沢山人の居る所で男性が妻の悪口を言うのを
聞いた事がなかったので唖然としました~
今朝お返事を出しました~ 宜しくお願いします
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-10-01 20:53 | ひとり言 | Comments(6)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125