人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜の読めないオババの合唱 &ラッキー君

ラッキー君の散歩コースは公園全体が秋色に染まって今が盛り~♪
楽譜の読めないオババの合唱 &ラッキー君_d0046702_554046.jpg

ベゴニアも最後の力を振り絞って~
楽譜の読めないオババの合唱 &ラッキー君_d0046702_635421.jpg

ラッキー君~~! カメラを向けると後ろを向くなんて・・・
楽譜の読めないオババの合唱 &ラッキー君_d0046702_5402994.jpg

ラッキー ラッキー~~と 何度も呼んでも知らん顔~
楽譜の読めないオババの合唱 &ラッキー君_d0046702_5404284.jpg

カメラから何を感じるのか・・・???
楽譜の読めないオババの合唱 &ラッキー君_d0046702_5405422.jpg

綺麗なベゴニアを背景に こっち向いて~~と必死に叫んでいる内に

臭いブツまで映ってしまい失礼しました・・・ヤレヤレ


楽譜の読めないオババの合唱 &ラッキー君_d0046702_601387.gif



午後から合唱の練習日です

来週の市内音楽祭に向けて 歌に合わせて嫌いな振りも練習

周りとチグハグにならない様に練習確認!

途中 時々フラッシュが光ると思ったら 地域新聞の取材です

どんな記事になるのか楽しみ!     其れでは皆様良い週末を~♪


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
↑ にほんブログ村ランキングに参加しています
応援のポチッ!をお願いします
Commented by パール at 2013-11-10 14:16 x
↓の高尾山の紅葉きれいですね

明日筑波山に行く予定です

ラッキーちゃんも人間と同じで年齢があがると写真撮られるのが嫌なのでは?

私も最近写真みるとがっかりするし・・・
Commented by kamome at 2013-11-11 03:34 x
☆ パールさん
筑波山ですか~♪ 
結構厳しい山ですがお天気も良さそうですから
綺麗な紅葉が見れると良いですね~
あらら~~私も写真嫌いですから飼い主に似て来たかしら~??
フフフ~パールさんのコメントが素晴らしいので楽しませて
頂きました~♪
Commented by aiko at 2013-11-11 16:58 x
読みながら笑ってしまいました。
本当にね。

OCNのADSLから光に変えたら、今のHPのアドレスが使えないので
リンクの作り直しをしています。
今のままが良ければ、300円未満のお金
正確な数字は忘れましたが
支払うとそのまま使えるようなんですが
思い切ってやめました。
目も肩も痛いです。
外は寒いです。
Commented by kamome at 2013-11-11 18:45 x
☆ aikoさん
光回線にしたのですか~♪ 我が家も同じです
HPは放置状態ですからやめても良いのですが
PCに夢中になっていた時に苦労して作ったので
思い切れないのですぅ・・・・
北海道は寒くなったでしょう~ 風邪ひかないでね
名前
URL
削除用パスワード
by kamome1125 | 2013-11-09 20:29 | 楽譜の読めない・・・ | Comments(4)

小さな幸せを見つけて~♪

by kamome1125